目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

二流大学生

セレナ

[セレナ]

キャラID
: LW312-519
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セレナの冒険日誌

2016-10-09 16:38:16.0 テーマ:その他

アストルティアの意外と知らない絶景ポイント 番外編 水の領界探索! 前編

※これはVer3.4の風景的なネタバレを起こしています。私は気にしないけどねーっ
※写真は重度のマンネリ化です

こんにちは!セレア…ではなく妹のリリイです!
あのアホ兄がスポーツ→日誌のコメント返信で力尽きたのでこれを代行してやってくれだって。 無責任…
今回は水の領界に焦点を絞ってお送りします!3人称視点なのでいつもと違う出来になりそうですが…(一応プレイしているところを見てたのである程度は分かります!)
ちなみに記事のベースは「その3 その4」です。その5とかわけわかんない。 1 オフィーヌの海
本人曰く「ウェナ諸島よりウェナ諸島」とのこと。いつまでも波が絶えないなんて不思議ですね!
前の「神獣パチャティカ」というボスに20回位挑んでは消えて行ったエルフの快挙ともいえ…るかも
水の結界は水なのになんで通れないのよ! 2 オフィーヌ海底
聖塔とのツーショット写真!こっそりパソコンの背景にしちゃおかな…ヒヒヒ
水の描写がこれまでとは比べものにならないほどキレイです…私も早くここに行きたいな~
BGMはDQ6から「エーゲ海に船出して」
こんな風景がずっと続くと思っていたら…↓ 3 オーフィーヌ海底 洞窟
ここって海底火山…!?すごく斬新。
あったかそうだなと思いながら放置してトイレいってたらなんとここは地形ダメージが常にあるという始末。帰ってきたときには既に骸にな… る前に私がトラマナミストつかましてセーフ。
???「世話のかかるヤツだな」 4 海底都市ルシュカ
(竜宮城+サヴェッラ大聖堂(DQ8))÷2=これ
…て言ったら分かるかな?
カメラセンスが悪くて写っている建物がごらんの有様ですがこの風景だけでもいかに特殊な街であることかが分かります。
残念ながら釣りはできません。 というか装備すら無理らしい…

後編につづく
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる