目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

二流大学生

セレナ

[セレナ]

キャラID
: LW312-519
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セレナの冒険日誌

2016-10-13 22:05:47.0 テーマ:その他

アストルティアの意外と知らない絶景ポイント その6

※風景的なネタバレ注意
※グダグダ長文注意

こんばんは! 更新が遅れて申し訳ありません…
最近スケジュールがパンパンで修学旅行だの中間試験だのまともに時間がとれるタイミングがなかったのでこのようなことに…。(愚痴失礼)
いろいろカオスだった前回よりはスッキリさせたつもりですが斜め上に説明が飛ぶ可能性があります、ご了承ください。 1 ジュレット駅
ありそうでなかった大地の箱舟。よく見るとなんと車輪が沈んでいます!
管理会社(?)はよくこんなもん許したもんだ…。
写真は夕方ですが昼に撮るとかなり映えます!ツーショットにおすすめですよ~!
しかし利便性の問題で駅は釣り老師やラッカランで済ませる人多数。
せっかくいい場所なのにもったいない。 2 謎の島
レンダーシア南西にある孤島。Ver3.4で訪れることになります。
静かで落ち着くいい島だと思います!今はストで来る人が多いので騒がしいかもしれませんが。
ここで釣りをすると「スイカ」が釣れます! え!?スイカ!?
「スイカを釣り上げた!キングサイズ!」 これはシュール…
後で分かりったんですがここブ○ーンの腹だということが判明。
ということはあの出っ張りは… お察しください。
12月の釣りイベントはここにしようかな? いやストの問題でダメか… 3 邪神の宮殿
絶景(笑)。
かなり前に撮って没になったものですがやっぱり載せた方がいいかもということでセレクト。理由は主に製作者の恐ろs… 素晴らしい作りこみを見て頂きたいこととマンネリ打破のため。
災厄の王のようなものの像と蛇(?)がありありと描かれています。蛇は呪いの象徴。もはや何も言うまい。
空(?)から差す光は何でしょうか?
突入条件はVer2.4突破です。 4 ツスクル平野
初心に帰って初期村から出て眺めていたらこの風景。
桜満開のカミハルムイとはまた違った素朴な趣向を感じさせる場所です。
…が!ここまで来るのにはエルフ以外は遠い!凄まじく遠い!
実際測ってみましたがなんとアズランから6分41秒。without戦闘。もったい(略
現実でいえば安芸の宮島あたりが近いかもです、ぜひ旅行の参考にしてみては?(謎)

今回は4つがそれぞれ全く違う印象を残すと思います。
謎の島が過去のスレア海岸と被っている気もしますが!

次回はちゃんと月曜~火曜あたりにその7を出すつもりです。
出せなくなったら嬲られること覚悟でリリイに頼みます!

それでは皆さん御視聴ありがとうございました!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる