目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

二流大学生

セレナ

[セレナ]

キャラID
: LW312-519
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セレナの冒険日誌

2016-11-13 22:12:24.0 テーマ:その他

アストルティアの意外と知らない絶景ポイント その11 中編

54 滝と鳥と空と (ミューズ海岸)
一休みしたら次は海岸に赴こうかなとミューズ海岸に出ました。
崖っぷちの上に悠々とそびえ立つヤシの木、渡るカモメ、そしてしたたり落ちる水。…滝って言っていいのかなこれ?
こうやって「見上げる」だけでもかなり新鮮味を味わえる世界。アストルティアはこういったちょっとした長所が散らばっているのかも。
ちなみにちょっとしたら曇っちゃいました。後ろの入道雲で察しはついてたけど。 55 一宿一飯 (上に同じ)
気まぐれで見つけた幻想画さん。…と中にはソウラ君が!
そういえば今日はこのイベント最終日でしたね。遠慮なく乗り込むZE!
ちなみに敵はプチ悪霊。弱かったです。 56  月 (????)
ここまできれいな満月は殆ど見られないので花を添えてパシャリ。
これまでとは一線を画した風景ですね。
そして星との大きさのミスマッチもなんだか不思議。「幻想画」の名に恥じぬ絶景です。
添えている花がお餅だったら11月に相応しいお月見なんですけどね。
見とれてたらいつのまにかぼっちに。こういうところでゆっくりするのもいいんですけど…運営さん機会を下さい!w
57 浜の幸 (レーンの村)
浜が美しいということは浜の果物もおいしい!しかしいつ来てもここの果物はびくともしない!もったいない!
ここで夏のパーティを開いているんですかね。僕はウェディじゃないので詳しくありませんが。ツスクルの村にもこういうところがあったらいいのに。
見上げると大きなヤシの木が!4頭身のエルフにとってはとても巨大なものだったのでした。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる