目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

二流大学生

セレナ

[セレナ]

キャラID
: LW312-519
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セレナの冒険日誌

2017-04-18 21:32:55.0 テーマ:その他

アストルティアの意外と知らない絶景ポイント その24 後編

168 オーフィーヌの花畑
プクランドとウェナ諸島のいいとこどりをしたような風景。華やかさと清さが合わさって綺麗な一枚に。実際に行ってみると花(マリーゴ-ルド?)の存在感が薄くなかなかこの光景に気づかない。カメラグルグルで世界が違って見えるとはこのことだっ!( 169 ヴェリナード城のベランダ
展望台としてはアストルティア屈指の場所。なのにここに来る機会が 1 回 し か 無い。しかし最近はボス戦場といて使われるようになった。…戦場? 輝かしい雲とのザマと違ってこちらは真っ白で澄んでいる。だから戦場( 170 炎樹の丘
炎の領界で一番感動した場所。魔炎鳥が棲みついてるだけあって神秘さは一層深まっていく。妙な色の空もかえって存在感を引き立てている独特な光景。 171 楽園
その5で撮った気がするけどもう一度うp。光学的な光で常に昼を保つという非常に未来的な空間。アストルティアでも稀…というかここアストルティアじゃない気がする。

辺境探しって簡単そうで割と難しいんですよね。どこがかっていうかと、「見つめ直す」こと。自分でこれはこれだ、と勝手に決めつけてしまうとそれ以上のものが見えなくなる。しかしそれをやめるっていうのは意外とやりづらいんです。
なんとなくいる場所でも「見つめ直し」を意識すれば自然と力は身についていく…気が

それでは御視聴ありがとでしたっ!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる