目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

二流大学生

セレナ

[セレナ]

キャラID
: LW312-519
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セレナの冒険日誌

2017-08-07 14:13:41.0 2017-08-07 14:33:26.0テーマ:その他

アストルティアの意外と知らない絶景ポイント その1 REMAKE

「僕たちはアストルティアを何気なく冒険しているけれど、実はその中には見過ごしがちな絶景ポイントがいくつもあった!
というわけで今回から何回かに分けて絶景ポイントを調べます!
ちなみに順番は適当です!完全に趣味なので期待しないで下さい…」
by その1

何回かとか言っておいて次で33回目のこの日誌。写真を保存してなかったから作り直s)初期の写真をもういちど振り返ってみたらどう見えるかと思って作ってみました。
※PS4版体験版で撮りました。グラはよくなっているだろうか… 1 王家の迷宮
「ここは草原で自分たちが霊体ということも絡まってすごく美しいです。
だがここには制限時間があってゆっくりしてられない!プレイヤー達の目に焼き付かせるのは難しいかも…」

そうなんだよねー難しいんだよねー1年たっても全く改善する見込みのない「王家の迷宮ゆっくりさせろ問題」
2 強戦士の聖域 闘場
「普段あまり意識していないけど、背景の星や門が非常に気になりますね。画像は暴走魔法陣を敷いてるのでなんかナイスショット(自画自賛)」

オリジナルのその1だと魔法陣しいてどや!( ・´ー・`)とかやってた写真だったから風景画もくそもない。 3 リンジャバル海岸
「森林と湖でキャンプ地気分!レンダーシア特有の温かみのある地形です。
底に沈んでるアレはなんだろう?
右は野生のセラフィです。このときは小瓶1個を要求されました。なんと飲みました…」

当時は流浪の民探しに必死だったものだ。そして当時の写真は海岸というか建物の壁を写していた記憶がある。この日誌ではその3になってやっと風景画になったのでいくらなんでも遅すぎる。 4 グランゼドーラ城(真)
「地平の彼方には何が広がっているのだろう?エルトナ大陸?それともオーグリード? そんな妄想を膨らませていたら直進した場所はなんと呪われた大地であった! 勇者姫の石ですぐ飛んできたところにあるけど、眺めてる人は見たことないなぁ。」

眺めた人はいないが、さりげなく見ている人多数。よくみたらキレイとはこのことだ。









こんな感じで写真の保存がされてないその19までリメイクしてきます!超疲れる…w
それでは、ご視聴ありがとうございましたっ!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる