目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

二流大学生

セレナ

[セレナ]

キャラID
: LW312-519
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セレナの冒険日誌

2017-08-08 14:17:56.0 テーマ:その他

アストルティアの意外と知らない絶景ポイント その2 REMAKE

「前回から一週間程度の間が空いてしまいましたが、今回はより目を光らせました!(というより前回が適当…?)」

今から見たら風景より人重視の写真ではダメな気がするのだが!
というわけで去年9月に上げたその2を作り直しました。というかこの回遠出しないと撮れないものばかり。特に妖精図書館! 5 悠久の回廊
「Ver2.4のラストダンジョン。当時はなんだかおどろおどろしかったけど、改めて見ると清涼感があって落ち着きますね。
後になってくる人は殆どいないだろうな…」

他に遊びに来る人はいないのは確かなはずなのだが、当時ここでしか写真が撮れなかった「エテーネの村」や「謎の孤島」などを撮影するために通算5回はここにきた。 6 レビュール街道北(真)
「マグロ量産地帯。「滝」と「夕日」どちらにしようか迷ったけど、自分は空好きなんでこちらにしました。おそらくDQ10で最もお天道様が綺麗な場所。
…ああ、今日も一日が終わる」

※オリジナルでは確か「夕日」を出してました。
なんだこのアレンジっぷりは! 7 氷の領界
「銀世界に、DQ8のフィールド曲。そして空にはオーロラのようなものが…
アラスカ顔負けの夜景(?)スポット。
但し吹雪の時は視界が最悪…」

一発で「氷の領界」と言い切る自分も自分であった。
やっぱりオーロラきれいだな…
4 ジャイラ密林
「妖精図書館から。密林を背景に魔塔を拝める風景には思わず見とれてしまいます。
魔塔だけでもよかったけど、それでは他との対比が出来なかったのであった…」

魔塔と魔逆の方角を撮影。大きな岩から無数の滝という構図はレア?





遠出のせいで自分のドルボードもガタがきはじめたよ!
と思ってたらその4、5も結構な遠出なのだよ!
それでは、ご視聴ありがとうございました!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる