目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

二流大学生

セレナ

[セレナ]

キャラID
: LW312-519
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セレナの冒険日誌

2017-12-15 14:42:31.0 テーマ:釣りじまん

釣りができない!

こんにちは…

釣り日誌ではありません。。本当に釣りができないんです。
僕は元々作業ゲーが苦手な体質です(の割にアトリエ厨なのは気にしないでね)。

そのため毎回世界を旅しながら色んなところで釣るようにしてるんですが…
最近そのポイントも尽きてきてしまい、とんでもないところで釣ろうとするハメに。

※煩わしいので今回からタイトルから通算番号を廃止。

その1「ツスクルのみそぎの間」

水があればおk!と言わんばかりに発狂しながらたどり着いた境地がこれ。

神聖な場所を堂々と汚そうとするセレナには一目置くところがある。。

どう見ても魚がいないのはそうなんだけど、リャナ荒原地帯で小川から中型魚が釣れる前例があるので今回もそうなんだろうなと考えてたらこの始末。



その2「溶岩」

毒の沼がおkならこっちも大丈夫だろ!と思ってたらこの始末。やはり竿にも耐熱温度はあったか…

その割にはDQ10は温度設定が雑。50℃で叩ける武器鍛冶、この溶岩に突進しても地形ダメージはたったの10。

それなら別に釣りができてもおかしくないな!(爆

(゜д゜)< お前それでもナドラガンドの開放者か



その3「神獣の森」

Ver4のクエストで用があって来たついでにやろうとしてとばっちりを食らう。

またもや聖域に足を踏み入れるバカ、もはや弁解の余地はない。物色できないようにした運営警察に感謝。

m9(^Д^)


その4「温泉」

これまでの不法侵入罪によりセレナくんは温泉に監禁になりました。大丈夫だよ、きっと。温泉でも何かは釣れるさ…。






-Photogenics EP51-
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる