目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

二流大学生

セレナ

[セレナ]

キャラID
: LW312-519
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セレナの冒険日誌

2018-01-24 21:42:30.0 テーマ:その他

やっぱり釣りができない!

こんばんは。まさにタイトル通り「釣りができない」日誌です。
釣りをしようとやりこんだ果てに流れ着く果てがこれ。

僕は一体なぜこんなところで釣ろうとしたんだろうか…
その1「闘士の間」
キチガイポイント。熱血の戦場の人工池から釣ろうとする始末。魚はおろか生物がいるかどうかも疑わしい。 その2「落陽の草原」
どうしたら光の河から釣ろうなんて考えが出てくるのか。自分でもよくわからない以上、完全に謎のまま。 その3「欲望の大浴場」
リーネさんクエストから。最近の僕は「水があったらとりあえず釣竿!」みたいな発想なのでこんなところでも釣りたくなる。でも金銀財宝釣れるならまあいいや!? その4「エピステーサ丘陵」
ハニーなんとかでの釣り。しかし僕はここで非常に驚いた。なんと釣竿を垂らせるのである!やった!これで進展g…

残念!魚はいない!反応するくらいなら魚いてくれ!



…実はこの手の日誌去年暮れにも出してるんですけど、あまりにネタが多すぎてノリで続編を出しちゃいました。
もしかしたら続くかも!?

それではご視聴ありがとでした!

Photogenics -EP56-
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる