目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

二流大学生

セレナ

[セレナ]

キャラID
: LW312-519
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セレナの冒険日誌

2021-09-28 13:42:06.0 テーマ:おしゃれ活動

デスマスター新ドレア

デスマスターという字面、なんかネクロマンサーをガラパゴス化したような感じで好きです。ドラクエっぽいし。

とまぁ、先日リンベリィ装備がついに実装されるということで即刻買いました。まぁどういうドレアにするかは決まってなかったんですけど()


あの見てくれはどう見ても「小悪魔系のやつ作ってね」と言っていたので、作りませんでした(無駄な反骨精神)





そもそも、ネクロマンサーはイメージ作りの点では非常に自由度が高いです。

元々西洋では死霊を使う【占い師】だったんですが、創作において死霊を使う=黒魔術 というイメージが定着した経緯があります。騎士(ナイト)、魔法使いみたいなある程度定まった姿とかがないんで、「まぁ黒っぽけりゃいいでしょ」程度の意識で作りました。








レ☆シ☆ピ
マグノリアの花飾り しっこく・レッド
リンベリィのドレス しっこく・シルバー
神官のてぶくろ コアブラック
タイフーンブーツ しっこく・レッド
V系ローズ眼帯 レッド
V系ピアス コアブラック・シルバー


課金が多い???気にすんな。(半分以上フリーパス)
染料はしっこくベースにシルバー、レッド、コアブラックで固めてます。一般的に全体が3色以下なら統一感が保てると言われているので大丈夫でしょう。たぶん。
コストはちょっと苛烈です。というかしっこくが高すぎる。
なんで、前々から貯めまくっていたSP福引1000枚を引いて自弁しました。





鎌持たせれば雰囲気作りはバッチリ。デスマスのエフェクトはほぼ全部暗色系なので戦闘中でも違和感ないですね。イメージ的には某最終幻想の暗黒騎士とかリーパーに被っていなくもないですが。





でも普通に可愛い。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる