目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

りく~

[りく~]

キャラID
: UA505-858
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りく~の冒険日誌

2024-06-20 03:48:23.0 テーマ:写真活動

最近のぱしゃり♪

ふぅ ここんとこ 思いつくままに
ハウジングに 没頭していたので

のんびりと 1枚撮ってみました♪
 
とっても シンプルなブースなんだけど
やわらかいお色に ちょと癒されるぅ

パシャ好き さんぽ好きのメインを持つと
まぁ いろいろと苦労も多いわけで。。

新作ブースのおねだりから
気分で走るキラマラに 駆り出されたり
 
夏までに 釣り報酬の家具をゲットせよっ!と

毎日 釣り竿がおくられてきますw
 
キラマラの途中 釣りをするも
すぐに飽きちゃう なすびたち。。。

そゆえば ストも まだ 途中だよぉぉ


そんな メイン想いのサブですが
先日 ぱしゃ好きのフレさんが出来ました!
 
会う度に 素敵なドレアを 楽しませてくれる
ニフェさんと 新作ブースで ぱしゃり♪

とっても 嬉しい1枚を いただきましたぁ
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる