目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりギャル

アシェル

[アシェル]

キャラID
: YQ897-972
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アシェルの冒険日誌

2024-05-14 00:44:29.0 2024-05-14 06:45:06.0テーマ:その他

タイムマスターとかいう変異種

本日は新コインボスの登場ですねっ☆

ドラ10始めた頃は

【 コインボス倒してアクセ作って強化する 】

という仕組みをよく分かってなくて

ボスカードを拾ったり貰ったりしても躊躇無く捨ててましたwww


あ・・・ 始めた頃はとは書いていますが

実際は この仕組み知ったのは

ゲーム初めてから1年半くらいしてからでしたwww


それまで あまりバトル勢のフレさんがいなかったのと

チムやルムに所属していなかったので

知識を得る機会が無かったのです☆







さてさて

コイツですね~


今日の職場のお昼休憩中に

攻略サイトを覗いたら

すでにデータが公開されていましたよっ☆


いったい どーなってんでしょうか?

こういう攻略サイトを公開している人って・・・


『 お仕事してるのぉーーーーーーーーっ!!!???笑 』


趣味なのか稼ぎの一環なのかは不明ですが

何の目的であんな慈善事業みたいなことをやってるんでしょうか?笑


行動原理を知りたい~☆。.:*・゜


まあ 一応そこでサラッとは情報仕入れておきましたが



・即死級の攻撃魔法を使う(特に氷系は対策必要)

・デバフ特技必須

・逆にこっちは相手の魔法陣踏んだら付与効果解除されてしまう


まあ このくらいザックリと押さえておけば

あとは練習札で実戦あるのみっ☆





『 アンタ達 出番よっ☆ 』



天地アシェと うちのサポ( バト 旅 旅 )で行ってみることにしました♪

ホントはバフ解除出来る魔戦や賢者を連れて行きたかったけど

パーティ組み直すのが面倒くさかったので そのまま行ったのです☆

ま☆練習だしねっ☆



やった感想としては

かなりトリッキーな敵でしたね~

こちらのバフやげんまを その名の通り時間を操って解除してくるので

げんまをすぐに消されてしまう天地には向いてないのかも・・・


なんだか このトリッキー感・・・

タイプこそ違えど

登場した頃のムドーを彷彿させられました~



まあ 勝つには勝ちましたけど

もう少し楽に勝つ方法を見出したいですね~♪


え?

本番はやらなかったのかって??






あはは・・・♪


『 本日ふくびきで獲得した7枚 

  す~べ~て~~売っちゃいました~☆。.:*・゜ 』



わたしはガチ勢じゃないので

すぐに完成させなきゃっていうようなプレッシャーもナッシング♪

イベントのカードやメダル貰いながら

ゆっくり作るのでいいんですよ~☆。.:*・゜

今までだってそうしてきたし♪



ちなみに

今日は ふくびき3000回まわしました~☆

その結果は・・・

一等 7枚 

二等 10枚

三等 10枚

という結果でした~☆

三等の究極エビは全キャラ完成しているので

バザーに出そうかと思いましたが

今は同じような人達が出品過多で値崩れしているので

もう少しして様子見てから売りに出そうかな~と♪

それまでは塩漬け決定で~す♪







いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる