目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

マック

[マック]

キャラID
: MZ190-248
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マックの冒険日誌

2018-11-12 16:04:47.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

#職人デパート グランドオープン無事終了

昨日は、マックもスタッフとして参加する、#職人デパート のグランドオープンでした。#職人デパート とは、職人好きが集まったルームメンバーによる合同実演販売イベントです。大勢のお客さんに来ていただき、とても好評でした。

マックは18名の方にバトルステーキを振舞いました。一時間があっという間でしたね。今後も月1~2回のペースで開催していく予定ですので、次回をお楽しみにして下さい。また、#職人デパート に参加したいという職人の方も募集しておりますので、興味がある方はぜひコメントなど寄せてくださいね。

ツイッターで質問がありましたので、ここで取り上げさせていただきます。

質問:釣り竿、ルアーなどを複数個、複数商品購入することは可能ですが?

回答:空いているときは対応できますが、基本は一職人一商品の購入でお願いします。沢山の商品を購入して頂きたいのはやまやまなんですが、沢山のお客さんに購入して頂きたく、ご理解のほどよろしくお願いします。

ツイッターハッシュタグ #職人デパート 
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる