目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

マック

[マック]

キャラID
: MZ190-248
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マックの冒険日誌

2020-07-05 08:08:16.0 テーマ:職人活動

【マックん】調理スタッフとホール兼ルアー作成スタッフ募集します

日曜昼に調理イベントを主催しているマックんのオーナーシェフ、マックです。いつもご利用ありがとうございます。現在のスタッフはマックも含め8名ですが、調理スタッフの補充要員と、ホール兼ルアー作成スタッフを募集します。

1.募集要員
調理スタッフ(若干名)
調理職人であることが必須です。ローテでメインディッシュ担当とデザート担当とホール担当をお願いします。

ホール兼ルアー作成スタッフ(道具職人1名)
道具職人であることが必須です。基本はホール担当ですが、裏メニューでルアーの作成をお願いします。

どちらもフレンド枠とルームの枠が空いていることが必須です。ルームはイベントに参加する時だけ入るでもかまいません。尚、中学生以下の方はスタッフにはなれません。ご了承下さい。

2.拘束時間
イベント自体は日曜日のキッズタイム13:30-14:00と木曜夜21:00-21:30に行っていますので、イベント前後15分位の時間を拘束します。お客さんの状況により時間が延長する場合がございます。現在木曜夜の開催は休止中です。

3.仕事内容
調理スタッフ
お客様から注文を受けて、その場で調理を行い、料理と代金を取引します。主な仕事はメインディッシュ担当ですが、バランスパスタ、バトルパッツァ、スマッシュポテト、アクロバーガー、バトルステーキ・タンクハンバーグを安定して作成できることが条件です。出来ればlv52の焼き戻しを習得していることが望ましいです。ローテでデザート担当になったときは、各種タルト(ファイア、アイス、ストーム、ダーク、ライト)を安定して作れることが条件です。ホール担当になった時は列の誘導やチャットの対応、コックが☆3料理を作成した時のおめでとうのチャットなどです。制服等は特にございません。

ルアー作成スタッフ
ホールのお仕事は、列の誘導やチャットの対応、コックが☆3料理を作成した時のおめでとうのチャットなどです。制服等は特にございません。お客さんで釣具希望の方(いいね2回をもらった時)にルアーを作成してもらいます。

4.給料
調理スタッフ
コックは事前に素材代として手作りの超フライパン☆3を提供しますが、素材が自己負担で料理の値段も安いことから正直赤字負担です。赤字負担ですが、☆3の料理が振舞えた時はプライスレスです。取引で頂いたゴールドはそのまま貰って頂いて結構です。

ルアー作成スタッフ
ルアーの値段は自由に設定してもらって結構です。取引で頂いたゴールドはそのまま貰って頂いて結構です。職人道具も自由に選んでもらって結構です。職人道具・素材の支給は特に致しません。

5.参加条件
イベントになるべく休まず、楽しく参加してくれる方を希望します。
もちろんリアル都合でお休みの時は事前に連絡くだされば大丈夫です。

6.その他
採用されたらまずはイベント自体を見学し、最初は見習い期間を設け、ホールとしてイベントの流れを掴んでもらいます。見習い期間中不適切とこちらが判断した場合はスタッフを辞めてもらうこともございます。

それでは、ご応募お待ちしております。マックんに参加したいという方は、コメントして下さるとありがたいです。

ツイッター @dqx_mac
ハッシュタグ #マックん 

尚、Youtubeに過去の一部のイベントの動画がありますので、こちらも良かったらご覧下さいdqx マックんで検索すればチャンネルがヒットします。現在はイベントの生配信も積極的に行っています。
私達と楽しくイベント運営しませんか?
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる