目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2018-10-30 16:31:11.0 2018-10-30 18:11:49.0テーマ:おしゃれ活動

ハロウィンだ!ハロウィンドレアだ!

明日はハロウィン!
ハッピーハロウィン!


つまりハロウィンドレア!



本当は、おしゃれさんたちのハロウィンドレアを取材した日誌を書きたかったのですが、最近仕事が立て込んでいて、あんまり日誌を書けませんでした。

ずびちゃんもキッズタイマーで撮影できないし、困ったものです。


もうハロウィン来ちゃうから、撮影できた人だけでいっちゃいましょう!









私のハロウィンドレアはこんなのです~

ララさんにハロウィンドレアを相談したところ、「オレンジと紫入れておけばオッケーだー」ってご指導頂いたので、そのまま忠実に実行しました~。


うん、言われた通りでした!

ハロウィンぽい!















左はきなこちゃんのハロウィンドレアです。
おしゃれさんです。
くびもとのリボンが可愛いですね!
きなこちゃんはいつもほっぺに何か貼っています。


真ん中はおしゃれボスのララさんです。
ララさんのミニは激レアなので、ファン必見のドレアとなっております。
ブロマイドは1枚248,000ゴールドで販売中です。
お問い合わせはこなつまで!















シンさわの「かぼちゃの剣士」ドレアと一緒にパシャリ。バックもシンさんのハロウィンハウジングですよ。帽子とパンツのかぼちゃ感が可愛いですね!














そしてネタ切れです。

もっとみんなを撮影したかったよぉぉぉ!







来年はもっと頑張ります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる