目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2018-11-11 03:15:47.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

鎧ドレアショーに出演したのですよ!楽しい思い出がまたひとつ!

鎧ドレアと言えばヒタギさん!

ヒタギさん主催のプレイべ

「鎧ドレアショー」

に出演者として参加させて頂きました!

もうね、めちゃくちゃ楽しかった!








ララさんがペアで出場してくれて、心強さMAX!



ララさんと決めたドレアのテーマはこちら!

ララさんは魔界のプリンセス!

こなつは、ガートラントを救いにやってきたララ姫を護衛する新米兵士!

と言うことで、ララ姫より賜った「新兵のカブト」をメインにドレアしました!

護衛が新米なのは魔界も人手不足だから!










会場をのぞくと、レッドカーペットを挟んで、観客の皆さんがスゴイ数です!

あのカーペットの一番上から一番下まで下って、また上まで帰ってくるのです。

ヤバー!!

マジきんちょー!!






出演順15番目のララこなペアは、控えエリアで皆さんのランウェイを見守ります。


出番を終えて帰ってきた出演者さんには、他の出演者さんからイイネの嵐でお出迎え。

緊張を共有する皆さんとの一体感が心地いい!






そしていよいよ私たちの出番!






























ララ「いこうか!」

こなつ「いこー!」














残念ながら、必死すぎて自分達の出番の写真は撮れませんでした(笑)



気づいたら頂上に戻ってきていて

めちゃくちゃ楽しかった事だけ覚えてました(笑)




この数日間


ランウェイを歩く練習したり


定型文を一緒に考えたり


お互いをチェックしあったり


パートナーのララさんにはもちろんのこと、一緒に出演するフレンドさんにも沢山ささえてもらいました。  

楽しい楽しい思い出がまた一つ


すべて皆さんのおかげ


これしか言えないのだけれど


みなさん本当にありがとう!










=Special thanks=
・ヒタギさん、出演を許可してくれてありがとうございました。

・ララさん、私をペアで誘ってくれて本当にありがとうございました。
いいね! 69 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる