目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2018-11-14 13:40:13.0 2018-11-14 14:46:20.0テーマ:写真活動

カワサキさんのスタジオに潜入取材!

悪の集団スラヘッダーズ(SH)にララ姫を連れ去られてしまいました。


ララ姫を救うため、1人スラヘッダーズを追う新米兵士こなつ。



追いかけても追いかけても、小さなこなつの足ではなかなか追いつきません。


いつしか闇の森に迷い込んでしまいました。

















走って  走って      













ころんで   走って









必死にララ姫を追いかけます












やっとの思いで闇の森を抜けると























そこは光り輝くお花畑でした お花が大好きなこなつは


そのあまりの美しさに


心奪われてしまいました










でもそれは悪の組織スラヘッダーズが見せた幻影



このままではスラヘッダーズの罠にはまってしまいます    

















ララ姫「こなつ!だまされてはだめ!」






どこからか聞こえるララ姫の声によって


こなつは正気を取り戻します。







こなつ「ここは?!」


正気に戻ったこなつ


しかし、疲労困憊のこなつは、そこで意識を失って倒れてしまうのでした。。。




SH特攻隊長ラク「ふっ   たあいもない」


新米兵士こなつの運命やいかに?!
































うわさのカワサキさんのスタジオに見学に行ってきました!

写真は全てハウス内のスタジオで撮影!


パパスさんが「勉強になるから見てきなさい」
と言ってお招きを送ってくれたのです。


想像を遥かに超えるスタジオハウジングに、目を奪われましたよ!


また天才を知ってしまった!



く~!


撮影せずにはいられない!



上の茶番は適当に読み飛ばしてね!




パパスさん紹介ありがとうでした♪


カワサキさん、お忙しい中わざわざ使用許可の伝言ありがとうございました!



あなたもすぐに行ってみて!

ジュレ 未開 13597-1
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる