目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2018-11-24 03:11:10.0 2018-11-24 09:26:49.0テーマ:その他

【551】好きな食べ物バトン!

フレンドの「目つきの悪いプクリポ」さんが、好きな食べ物バトンを回して下さいました!

タイトルに【551】と書く約束となっております!

それでは、目つきの悪いプクリポさんと同様、ララさんのお誕生日会の写真と一緒にお届けです!


まずは!!

第5位「おにぎり」!!


おにぎり大好きです!(*´∇`*)

特に焼きたらこが入ったのが至高!

その次は梅干し!

言い出したらキリがないので2つまで! (みんなが待ち構えるララ邸にララさん帰宅)


第4位「お味噌汁」


お味噌汁大好きです!!(*´∇`*)


赤出汁が至高です!


もちろん白味噌も合わせ味噌も好きです!



ずずずずず~~~~~~


っとすすってぇ


はぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~



ってなった時は幸せしか感じない(*´ο`*)=3 はふぅ    
出汁や具についてはキリが無いので割愛!






    


(どんどん人が増えて、みんなでおめでとう!)


第3位「納豆」


納豆大好きです!(*´∇`*)


国産小粒の納豆が至高!!


もちろん大粒の納豆も、ひきわりの納豆も美味しく頂きます!


納豆ご飯はエンドレス。≠( ̄~ ̄ )モグモグ

味付けとかはキリが無いので割愛!
















第2位「うなぎ」



うなぎ大好きです!(*´∇`*)



ひつまぶし最高!



もちろん、蒲焼きもうな丼もうな重も大好き!


なんでうなぎはあんなに美味しいの?!



お願いだから絶滅しないで!(。>0<。)










(次々とやって来てララさんおめでとう!)



第1位「いくら」




いくら大好きです!(*´∇`*)


いくら丼なんてものは、ご飯に幸せをかけたようにしか見えません!


もちろん、いくらの軍艦とか、大根おろし和えたのとか、何でもオッケー!


一年中いくらでもいいよ!






あ、でも・・・


全部ご飯がからんでる?


やっぱりお米は日本人の心ですね♪





それでは今日も「ごちそうさまでした♪」





バトンまわしまーす!


・ララさん
・きなこちゃん


おふたりにお願いしますね!

よろしくお願いします(*´ -`)


なんのひねりもない、好きな食べ物バトンでした!
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる