目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2019-03-25 14:57:17.0 2019-03-25 15:05:08.0テーマ:おしゃれ活動

【おしゃれバトン】ラクさんからの精神攻撃

一部地域ではよく知られている事なのですが


私のつくるドレアは「ダサイ」のです。


とあるオシャレさんには


「歴史に残るダサさ!」


と評されたほどです。


そんな私の事をよく知っているはずのラクさんが


「おしゃれバトン」を回してきました。


私がオシャレじゃないの知ってるのに、、、


これは明確ないやがらせですね。。。


でも、ラクさんに屈するわけにはいきません!


奥歯が割れるほど歯を食いしばりながら


「おしゃれバトン」を書きたいと思います!


ひねりも何もない日誌になりますけれど


お付き合い下さい。





















(唯一使ってる自作ドレア 鎧ショーの時に作成)

Q①永久種族変更できたらする?

A①しません

こなつのモデルは、うちで飼っているウサギの小夏です。体重720gの小さな小さな黒いウサギ。そんな小夏の分身はプクリポ以外ないのです!












Q②ドレアでよく使う色は?

A②ドレアはしません!






















Q③ドレアで心がけていることは?

A③ドレアはしません!







(1番の思い出 ショーにララさんとペアモデルで)


Q④周りにいるオシャレさんは?

A④私の周囲は驚くほどみんなオシャレ!

よくよく考えてみると、何で私がこんなオシャレさんたちと一緒にいるのか不思議です。ララさんは毎日新しいドレアで日誌を書けちゃうくらいオシャレ。ラムさんやハルカさんは他では見ないような組み合わせでドレアするのに凄くステキ。「かわいい」を極めてるきなこちゃん。書き出したらキリがないです。




Q⑤お気に入りのしぐさは?

A⑤まわる


くるっパッ にこっ♪
かわいい!










(Dr.スランプ集会で作った がっちゃん)

Q⑥おススメの撮影スポットは?

A⑥ララスタジオ!

ララスタジオは毎日新しいセットが作成されます。
だから、毎日いろんな写真が撮れちゃいます。
ララスタジオはちっこいので、最近ではきなこちゃんの家に第二ララスタジオがあります。





Q⑦こういうアイテムが出たらいいな

A⑦巨大化する 薬orチケット

みんなで撮影する時に、プクリポは小さすぎて、みんなのポーズやカメラアングルの自由度を狭めてしまいます。これは実はとても心苦しいのです。人間になったりすればサイズが合うのだけれど、みんなで人間撮影するのでなければ、私はプクリポでいたいです。プクリポを8頭身にする券とかも考えましたけど、たぶんもうそれはプクリポではありません(笑)
そこで、プクリポの姿のまま巨大化ならどうかなぁ?って思ったのでした。どうかなぁ?





(美少女怪盗ドレアで遊んだ時の思い出)


Q⑧最後にお気に入りのドレア写真を

A⑧一番最初の写真です

自作の中でお気に入りとなると、最初の鎧ドレアです。鎧ドレアショーの思い出、毎月の鎧ドレア集会の思い出、アストルティアプリンセスに応募した思い出、色々詰まってます。



Q⑨バトンを回す人は?

A⑨シンさん、マアムさん、ごんざれすさん

真っ先に思いついたのはのりおさんでしたけど、似たようなの書いてたなぁって思って中止。
私がステキなドレアだなぁって思ってる人を挙げました。もちろんスルーしてもらって結構ですよ~。









































Q⑩最後にひとこと

A⑩おのれラクさんめ!
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる