目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2019-04-14 13:59:43.0 2019-04-14 15:20:04.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ヒタギさん主催「鎧ドレアショー」                       ララ「こなっちゃんは悪役ね!」

先週の日誌に書いた通り

ヒタギさん主催の「鎧ドレアショー」に

モデルとして参加してきました!





ララさん、きなこちゃん、ラクさん、レインさん、こなつの5人グループでの参加です。

5人で出るんだから

ドレア紹介しながら歩くだけじゃなくて

掛け合いをしながら、物語風に仕立てよう!

という方針になりました。







って事で、テーマは

「ガオーレンジャー対魔王軍!」




やったー!こなつ戦隊ガオーレンジャー!

当然主役は私だ~!


って思うじゃないですか?














ララさん「こなちゃは悪役ね!」

こなつ「え??」














(出演者どうしで練習チェック!)

ララさんの一言で、私とラクさんは悪役。

ララさん、きなこちゃん、レインさんが正義のヒーローガオーレンジャーに決まりました。

悪役は、魔王こなつと副魔王ラク!



苦手な自作ドレアで魔王こなつドレアを作成します。


時間の合う日は、みんなで会場に行って、何度も何度も練習しました。

5人のセリフを割り振り直したり、5分で収まるように調整したり。

(ショーの舞台裏。出演者をいいねでお出迎え)


ショー当日、私は急な仕事が入って、ショーの開始時間までにログインできませんでした。


大急ぎで帰って、とにかくログイン!

会場に超ダッシュで到着した直後

ヒタギさんから

ヒタギ「次は!ララさん、きなこさん、レインさん、ラクさん、こなつさんのチームです!」

のアナウンス!

もう!TOYOTAも真っ青ジャストインタイム!


ギリギリで出演できました(・_・;


あせったぁぁぁぁぁ!!











ショー終了後は、自由交流。

おなじみの

ララさん「せ~のっ♪」

で盛り上がりました。
















全てを終えて、ララスタで





みんな、おつかれさま
















楽しかったね!


















主催のヒタギさんをはじめスタッフの方々、出演者の皆さん、会場に観覧に来てくださった皆さん。全ての人に感謝です。




なにより

私を楽しいところに引き込んでくれた

4人の仲間に











                 ありがとう










最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
こなつのドレアショー出演レポートでした!
いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる