目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2020-10-30 02:47:32.0 2020-11-05 22:35:34.0テーマ:フレンド

2 のりおさんからハピバララ!

ララさんにハピバメッセージ!

2人目はのりおさん!

どうぞ~ のりおさんはチャットが苦手なので

お手紙を5通頂きました!

そのまま掲載していきます!



1.ララさんんとの出会いは?

なりひらさんにララハウスに強制連行されたのが初対面。他にもきれいどころが大勢いたので取り乱して善逸状態になり「カカッテコイヤー」と口走ったのが何故かララさんに請けて即フレになった。


=解説=
原文そのままです(笑)
句読点が無い、誤字があるのが特徴です。
鬼滅の刃ネタを使うなど、必死さがキュートですね。



2.ララさんの印象は?

日誌見てたら食っちゃ寝ばかりなので家でとぐろをまいてるインドア派かと思っていたら、サソリ常食にしたり、トリニティに凝ったりして意外に好戦的なのでびっくり。だけどドレアの背景創作は超一流なので本質はのらくら芸術家なのかな。


=解説=
原文そのままです!
表現が独特ですね!
褒めてるのかディスってるのか微妙!



3.ララさんとの一番の思い出は?

それはもう去年のララさんの誕生日会で、せっかく用意した長文のお祝いメッセージの第一声を「おめでとう、ねねさん」とやらかして満場を凍りつかせたことかな。意外にあがり症なのよ。

=解説=
意外ではないですね!
あれは会場にねねさん本人もいらっしゃったので、みんな「???」でしたね~。



4.ララさんのこと好き?大好き?愛してる?

お互い「べー!」言い合ってる仲だからね。
ま、♪甘いレモンの味がするって奴かな。
小学校で気になる女の子の頭を後ろの席から鉛筆でつんつんするようなw


=解説=
(-_-;)
解説不可能です





5.最後にララさんへお祝いのメッセージを!

ララさんお誕生日おめでとう(キリストか)アストルティアには存在するだけで人を楽しくするすばらしい人が何人か存在しますがララさんは間違いなくその一人ですね。
そういうララさんのフレである事を本当に嬉しく思っています。今からも宜しくね。
愛を込めて 全集中の「べーーーーーだ!」






以上のりおさんでした!

お手紙ものりおさんクオリティ!

最後は甘いレモン味のべーでキメて下さいました!

ありがとうございました~


それでは次の人へ~


ハピバララ!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる