目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2020-11-03 15:32:56.0 2020-11-06 03:58:11.0テーマ:フレンド

7 パパスさんからのハピバララ!

ララさんのお誕生日お祝い企画!

ハピバララ!

みんなのお父さん!

パパスさんの登場です!

どうぞ~






こなつ「インタビュー始めますね~」

パパス「おう」




1.ララさんとの出会いは?

パパス「お父さんの日誌にいいねしてくれたから、ララさんの日誌を見に行ったんだ。」

パパス「ハウジングとドレアと食い気が素敵だったから、毎日見に行くようになったところからだな。」

こなつ「パパスさんもララさんも、どちらもとてもステキな日誌ですもんね。」

パパス「一応ララさんも女性なので、いきなり家に押しかけて、お友達からお願いしますとか出来ないからな。」

こなつ「紳士的にステップを踏んだのですね」




2.ララさんってどんなイメージ?

パパス「難しいな・・・」

パパス「とりあえずは、カップ麺引き出しに入れてるイメージ」

こなつ「それ、イメージって言うか、事実ですよねw」

パパス「食いしん坊万歳」

こなつ「ララさんの食いしん坊エピソードと言えば、パパスさんは22時くらいにちゃんと寝る人だから知らないと思いますけど、ララさんは深夜1時くらいになると、お夜食でおにぎりとかカップ麺とか食べ始めますよ」

パパス「そうなのかw」

こなつ「なんにしても、食いしん坊のイメージが強いのですね~」




3.ララさんとの1番の思い出は?

パパス「ララさんがスタジオ作ってるとこを、ぼ~っと見てる時かな」

こなつ「ララさんがドカンドカン物を置いていくやつ!」

パパス「女子トーク聞いてるのも面白いな」

こなつ「完全にお父さん目線w  見守り型の思い出ですね~。これは新しい視点だわ~w」

パパス「(//∇//)」

こなつ「なんか照れた!」




4.ララさんのこと
 1.好き?
 2.大好き?
 3.愛してる?


パパス「愛してるぞ 娘のことは全員」

こなつ「娘wwwwwww」

パパス「おとうさんだからな」

こなつ「ララさんは娘として見守られていた!あたらしい!」

パパス「ペットも愛してるぞ」

こなつ「ペット???」

パパス「食料だったか?」

こなつ「はっ!!今回はそこは深掘りせずにいきます、、、つぎつぎ」

パパス「おう」




5.最後にララさんにお祝いの言葉を

パパス「永遠の17歳のお誕生日おめでとおおおお」








パパス「無難だな」

こなつ「はい、、、もう一声!」

パパス「またひとつ素敵な女性になったな」

こなつ「ほめた!」

こなつ「それではこれからも、食いしん坊な娘を見守ってあげて下さい」

パパス「ところで、ララさんの誕生日いつや?」

こなつ「11月◯日です」

パパス「息子と同じ誕生日だわ。完全に覚えた。」

こなつ「息子さんとは歳近そうですよね」

パパス「息子◯◯歳」

こなつ「近いですね~」

パパス「ララさんウチの嫁に来てくれ」

こなつ「伝えておきますね。ただし、食費はすごく大変だと思います」

パパス「あ・・・」










パパスさんからの、見守りがたハピバララでした!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる