目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2020-11-04 23:14:51.0 2020-11-05 22:47:59.0テーマ:フレンド

12 シアさんからのハピバララ!

ララさんのお誕生日お祝い企画!

ハピバララ!

12人目は?

ララスタのふしぎちゃん担当!

シアさんです~

どうぞ~








こなつ「ご足労頂きまして、ありがとうございます」
シア「ご招待ありがとうございます^ ^」

こなつ「早速始めていきますね~」

シア「はい」




1.ララさんとの出会いを教えてください

シア「初めて会ったのは、ヒタギさん主催の鎧ショーのモデルをした時です。」

こなつ「ララさんと私もペアで出たやつ!」

シア「はい」

こなつ「シアさんカッコよかったですよね~」

シア「みんなステキでしたね」

こなつ「ですね~。あのショーの時にフレンドに?」
シア「フレになったのはもっと後ですね」

シア「ララスタに通うようになって、私からフレ申請しました。」

こなつ「毎晩ララスタで一緒に遊んでましたよね(笑)」

シア「ですです。」

こなつ「たのしい!」

シア「楽しいですねw」

こなつ「はい!  では2つ目です」

シア「はい」






2.ララさんってどんなイメージ?

シア「んー」

シア「人を驚かせたり、喜ばせたりするのがすきなんだなってイメージです」

こなつ「ふんふん」

シア「スタジオも驚かされます。その人の希望の物を作って喜ばれたり。」

こなつ「ラムさんのプリンスプリンセス!」

シア「ですね」

こなつ「シアさんの応募用スタジオも!」

シア「そうです。ララスタを借りましたw」

こなつ「みんないっぱい喜んでますね~」

シア「ですよね。リクエスト以上のものが出来上がりますし。才能ですよね。」

こなつ「そうなんでしょうね~」





3.ララさんとの一番の思い出は?

シア「ムさんやラクさんに、みんなで変身したことかもw」

こなつ「どっちも楽しかった!」

シア「うんうん」

こなつ「ラクさんの時は、そのままみんなでおみくじを引きに!」

シア「ですね。初詣行きましたね。あれも楽しかったですね。」

こなつ「私だけ大凶でした・・・」

シア「(>_<)」

こなつ「ムさんの時は、ムさんお仕事がんばれ応援会!」

シア「ですね。誰かを応援したり、喜ばせる企画」

こなつ「楽しいエピソードをありがとうございます」



4.三つの中きらお選びください
 ララさんのこと
 1.好き?
 2.大好き?
 3.愛してる?

シア「くぅ」

シア「全部ですw」

こなつ「よくばり~w」

シア「wwwww」

シア「だって、足りないでしょ?」

こなつ「はい!」

シア「わかるw 無邪気なとことかも好き」

こなつ「ね~」

シア「ねw」

こなつ「ステキなお答えを頂きました」

こなつ「じゃあ、五つ目です」

シア「はい」







5.最後にララさんへお祝いの言葉を

~シア~

ララさん

お誕生日おめでとうございます^ ^

幸多い1年になるよう願ってます

これからも仲良くしてください

至らないところも多いですが

ララさん

大好きですw





こなつ「きゃぁっ(//∇//)」

シア「(//∇//)」

こなつ「心のこもったメッセージをありがとうございます。ラクさんの直後だから、ギャップが凄かったですw」

シア「ラクさんネタに走ってそうw」

こなつ「それでは、ありがとうございました」

シア「楽しい時間をありがとう^ ^」




以上、シアさんからのハピバララでした!


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる