目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2020-11-07 12:38:17.0 テーマ:フレンド

3度目のおめでとう♪

先日、ララさんと出会ってから、

3度目の

「ララさんのお誕生日会」=ハピバララ!

に参加出来ました。


ララさんのお誕生日と同時に

この こなつ と言うプクリポの女の子も

アストルティアに生まれて

3度目のお誕生日を迎えます。



ララさんのお誕生日会も3度目。

1度目、2度目とは違う形でお祝いしたいな~

って思うのが人情ですよね?




初めてのララさんのハピバララは

ララさんに内緒で

サプライズパーティーを企画しました。

急な呼びかけにも関わらず

ララさんの事が大好きなみんなが

駆けつけてくれました。

凄く盛り上がって楽しかった!

     (初めてのハピバララ)



2度目のハピバララは

同じようなサプライズしてもなぁって思って

「お誕生日会するから、この日のこの時間に来てね」
と、ララさんをご招待して

「結婚披露宴風ハピバララ」

を企画しました。ララさんを新婦さんに見立てて

入場から、乾杯、友人代表挨拶、友人出物

そんな感じの30分企画。      (2度目のハピバララ)

この時も沢山のフレンドさんが集まってくれて

とっても盛り上がって楽しかった。

ただ一つ、生涯背負い続けなければならない

重大な過ちを私は犯してしまいました・・・

「ララさんのお誕生日を2日間違えてた」







あの時は、穴を掘ってでも飛び込んで死にたかった








そして今年、3度目のハピバララ

どんな事しようか悩んだ挙句

何人かのフレンドさんに相談して

「一人一人からのビデオメッセージ風お祝い日誌」

をする事に決めました。

ララさんをお祝いしたいフレさんが

時間を割いてくれて

インタビュー形式で答えてくれました。






ハピバララ当日に

お祝いの出し物の一つとして

みんなからのメッセージ日誌をオープンしました。

14人からの心のこもったメッセージを

この日誌の直前の14個の日誌に掲載しています。

みんなからの「ララさん大好き!」を

是非読んでみてほしいです。





大好きなお友達のお誕生日を

3年続けてお祝いできた喜び

その3年の間

こんな私と変わらず仲良くしてくれていること

一緒に喜んでくれる仲間がいること

何もかもが 奇跡的で 嬉しくて 幸せ




ララさん本当にお誕生日おめでとう



そしてこれを読んでくれているあなたに



         ありがとう




来年は何をしようかな?



                こなつ
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる