目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゼルメアの救い主

バンバン

[バンバン]

キャラID
: KN437-959
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バンバンの冒険日誌

2014-10-22 17:38:26.0 テーマ:ハウジング

冬の閉店セール準備中

トリック おぁっトリートメント!
お菓子は投げるより、食べる方が好きです!以上。

家具&雑貨のお店、アグラニ★アグラニ からのお知らせです。
オルフェアガーデン 8636ー1

ただいま、冬の閉店セール準備中です。
(現在、秋の閉店セール好評開催中!)


夏の閉店セールから密かに売り出していた、
ヤマネコとロイヤルマントも発見され、遂に両シリーズとも売り切れてくれました。

秋の閉店セールも引き合いが良く、
うちの定番家具である果物野菜家具や、闇の釣り竿、マデュライトルアーも品薄になって来ました。
また、キラキラマラソン頑張らなきゃ。


と、その前に一休み。
スライム柄のコタツを、腕ならしに作ってみました。

えーと、あれ? コタツのレシピねーぞ!?
おかしいな、、、家具のベッドだろ?

あ!つくえ か!w
コタツで寝るから、ベッドだと思ってたわw
(まぁ回復しないけど)

あれ?あれ?
つくえ でもないぞ!どこにあるんだレシピ!

、、、、うそん。
イスのレシピだってw

マジか!?
コタツはイスなのか!?

りっきーーーーーーーーー!
(不具合だな)

さて、こんな感じで作ったコタツ。
今年の冬の閉店セールでは、このコタツを提供する予定です。
それと、展示してあったキッチンを、そろそろ処分価格でモーモンに流す予定です。
宜しければご覧下さい。

しかし!
このコタツ。恐ろしく素材が掛かりますww
まぁ、コツコツ作っていきます。

今年のクリスマス、お正月は、コタツで温まりましょう( ´ ▽ ` )ノ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる