目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゼルメアの救い主

バンバン

[バンバン]

キャラID
: KN437-959
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バンバンの冒険日誌

2015-02-17 07:47:32.0 2015-02-17 12:19:45.0テーマ:その他

【ネタバレあるかも】バージョン3のパッケージから見える世界。

ネタバレ注意です。
バージョン3のパッケージを見た時に、ちょっと違和感を感じました。
今までパッケージと、どこか系統が違うんじゃない?的な。

真ん中の少年のように見えるのは、エックスくんなのか?
それとも所縁のある別人なのか?

となると、隣の女性は誰?
新キャラクターにしては、あまりにも汎用パーツな顔作りw


パッケージは、そのバージョンの【顔】といった立場でもあります。
私はコレを見て、なんか主人公すらも変わるのではないか?とも感じました。
なんか新しいシリーズを迎える気分です。

龍族が表に出てくるのは伝えられてましたが、
もっと凄いこと隠してそうな気配w

勇者姫らしき姿もないし、
5種族の姿も見受けられない気がします。
バージョン2までとは、明らかに違う雰囲気と感じました。

さあ、待っているのはどんな世界でしょう!

そろそろ、ゴーラさん倒しに行きますかな。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる