目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゼルメアの救い主

バンバン

[バンバン]

キャラID
: KN437-959
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バンバンの冒険日誌

2015-03-06 20:30:49.0 テーマ:イベント

プリンスが始まった!


さぁ、本当のプリンスを決めようではないか!

愛のマカロンも!
しあわせの玉手箱も!
ガチの勝負に、そんなモノはもう必要ない!


それでは早速、プリンス候補の紹介です!

エントリーNo.1 『まもの混声合唱団』
驚異のFM音源3重和音で、アストルティアの明日を歌う。
一度聴いたら頭から離れない、あなたの脳を独占する中毒性。
無限ループソングを、お聴かせしましょう!!



ワオ!いきなり賑やかなプリンスの登場でしたね〜。
さて、次のプリンスはこの方です!

エントリーNo.2 『焔、心鎮めて』
幾度となく挑み、打ちのめされた強敵(とも)たちよ。
その度に這い上がり、足掻き、俺は強くなっていく。
そして今、お前たちは焔の中に、その面影を残すだけに。

願うなら…
いや。…なんでもない。



ワオ!クールなプリンスの登場ですね〜。クール過ぎて色褪せた感じもいい。
さて、最後のプリンスはこの方です!

エントリーNo.3 『戦いを終わらす者』
ガテリア世紀0079。
ウルベア地下帝国との最終決戦兵器として誕生した彼ら。
人呼んで「サイボーグドワドワナンバーズ」
そう彼は、サイボーグドワドワ9。
あらゆるモノを加速する神カラクリを、虫歯に仕込まれた兵士である。
作動させるほど激痛が走り、誰がために涙を流す!



ワオ!痛いッ!痛すぎるプリンス登場ですね〜。でも彼は最強兵士です。


さあ、みなさん。どれがよろしいでしょうか?
あなたの一票がプリンスを決めます!

それでは、また来週。
おやすみやさい。

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる