目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゼルメアの救い主

バンバン

[バンバン]

キャラID
: KN437-959
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バンバンの冒険日誌

2015-09-02 21:34:48.0 テーマ:その他

キミのできること


少し温度の低い風が、ゆるやかに、そして時々勢いをつけて、金色の草原を駆けている。
その中に居た、見覚えのある女性に目が止まった。

『やぁ、珍しいところで会ったね。』
《あ、こんにちは!…あれ?今晩はかな?
微妙な時間ですね。こういうのって私まだよく分からなくてw
…今の、この気持ちと同じで…》

『元気が取り柄のキミなのに、今日は随分と淋しそうな風が似合ってるね。』
《えへw ちょっと悲しくなっちゃって…》

そう言って少しうつむき、彼女は友だちのことを話し始めた。




《りっきーっていう友だちが居て、、あ、ビッグハットなんです。
ちょっと調子に乗りやすくて、すぐオコなの?って感じになるけど、
すっごい頑張り屋さんの友だちなんだけど、、、。》

《ちょっと前から、スカスカー!スカスカー!て呼ばれて、泣いてるの。
私、どうやって励ましていいか分からなくて、苦しくなって、、、
気がついたら、ここまで来ちゃったみたい。》

そよぐ風が、彼女の青い髪と金色の稲穂を揺らす。
まるで、今の彼女の心の色の表すかのような、不思議なコントラストに、少し見入っていた。

《私 どうすればいいのかな。なにができるのかな。。。》

少し前から小耳に挟んでいた、スカスカ問題。

ほどなくして、雫が落ちそなアズールの瞳が問い掛けている。
誠実に応えねばならいことは、ドワーフの私でも理解していた。

『脱げばいいと思うよ』

《え?》



『脱げばいいと思うよ!』

《ええええええええええええええ〜〜〜〜\(//∇//)\ 》


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる