目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゼルメアの救い主

バンバン

[バンバン]

キャラID
: KN437-959
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バンバンの冒険日誌

2016-10-24 18:24:00.0 テーマ:イベント

先週はハロウィン、今週は黄昏、来週は学園。

ハロウィン
まさかの種族への仮装という、超目玉を入れ込むとは、誰もが想像してないでしょうw
これわざと情報出さない徹底ぶりですね。
今までなら、どこかで匂わしていましたし、今回はいい意味でビックリしました。

黄昏〜
これライト版のエンドコンテンツのような感じでしょうか?
連続バトルで、どのボスがコピーされるかで、戦局が大きく変わりそうですね。
ガチな人なら臨機応変にクリアしちゃうでしょうが、
我らエンジョイ勢は、どこまで集中力が持つか楽しみであります。
もしかして、これも何か隠してる?


そして来週には、遂に入学式がやってきますね。
伝説の転校生だらけの校内が、とても楽しみであります。

学園については、以前にも色々と妄想しましたが、
未だに新情報は出ていないようです。
ここまでダンマリも珍しいですね。

ちょっと気になったのですが、この学園が登場することで、
DQXのアナザーストーリーが、始まると考えて良いのだろうか?
だとすれば、学園とはいえ、サービス開始2012年8月の、ちょっとした再来とも言えます。

誰もがレベル1から、
学園世界は誰も知らない、
そう考えると、初日から学園に乗り込んだ方が得策かな?

まぁ、実際はバージョンアップのコンテンツの一つですから、そこまでの大きな遊びではないでしょうね。
でもきっと、学園内を歩くだけでも、しばらくは楽しいと感じる気がします。

りっきーDの「楽しんだもの勝ちです」
これが自信の表れであれば、相当いいものに仕上がってるのかな??

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる