目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゼルメアの救い主

バンバン

[バンバン]

キャラID
: KN437-959
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バンバンの冒険日誌

2017-11-15 12:53:44.0 テーマ:その他

さようならバージョン3

今日でバージョン3が終わります。
明日からはバージョン4の世界の始まりです!

バージョン2
バージョン3

この3年間を過ごした世界を今一度廻ってみました。



やはり色々な思い出が浮かびますね。
タイタス号からの初上陸から始まり、ヤツにそそのかされて蝶集め。
魔女の森で迷子になったり、毎週試練の門を解放しに行った日々。

ナドラガンドでは、歴史に残るであろう氷の領界で洗礼を受け、今までの何とかなるでしょ!的なナメプレイを叩きのめされ、初めて真剣に攻略を考えました。
今では一番の思い出ですw




イベントも盛り沢山。
釣りコンテストやトラシュカなど、最終日まで楽しめました。

今のDQXを、どう感じるかは人それぞれありますが、
私は、バージョン2と3を担当してくれた、りっきーディレクターの世界をしっかりと楽しめました。
ありがとうございました。

次なる安西ディレクターの世界はどのようなものだろうか?
明日になるのがとても楽しみです。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる