目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の支配者

クウル

[クウル]

キャラID
: BQ332-714
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クウルの冒険日誌

2016-11-29 23:24:51.0 2016-12-02 17:16:28.0テーマ:フレンド

相棒にサプライズ誕生日会! 前篇

まいどっ!青い稲妻ことクウルですっ!
ある日ポストを覗くと一通の手紙が、読んでみるとフレのあっこさんからでした。「なにやらウエットが25日に誕生日らしいのです、普段土下座レベルでお世話になっているのでサプライズを仕込みたくお力を貸してください」的な内容でした












え!
相棒25日誕生日だったの!?
全然覚えてませんでしたw
まぁそれは置いといてw自分はサプライズ大好きです、やったらああああ!
てことでまず25日にウエットがインしてないとサプライズできないのでチムイベ(嘘)するよー!とインするようにと伝えておきました
んで色々準備して・・・

当日!
自分はログアウト表示でチーム集会所を会場に設定しウエットとの集合時間までに参加者さんの案内などの準備をしてるあいだ、あっこさんはペアメタル券でウエットを引き付けてもらい集合時間になったら書置きに(ごめーん!チムイベ行けなくなった~!)と書きそれをあっこさんがウエットに伝え会場にイタズラしに行こう!とか言って会場に誘導する・・・

と、いう予定でしたがこの青い静電気やらかしますw
なんと集会所設定忘れてましたw
仕方ないのでお招きをあっこさんに送り強引に連れてきてもらいましたw ウエットが会場に入った瞬間に・・・
一同「おめでとおおおおお!」

ウエット「なんやて!?」
ふふふ・・・おどろいたかっ!

ウエット「おれの誕生日7月だよ・・・?」
うそん!まーじで!?

ウエット「嘘w」
ホンマこの魚!刺身にしてくーたろか!
(めっちゃ焦りましたw)

ウエット「25回目の誕生日を祝っていただけるとわ・・・」
す~ぐ嘘つく! サプライズ大成功!!





しかーし!もちろんこれだけでは終わりません!
ミニイベント・・・用意してます!
まず1つ目のゲームはっ 椅子取りげええええええむ!
上位三人にはちょっとした景品が! 1位はジレさんでした!
ジレさんはブロガーさんで過去に自分のイベントを記事にしてもらったりしました、今回の誕生日会も記事にしてくださいました!
興味があるかたは「ジレ流ドラクエ10ブログ」をチェッ~ク!
皆がどんな反応してたか見れて面白いですよ!

さて次のゲームは・・・
「ウエットマスターは誰だ!ウエットクイズ!!」



写真上限なったので後編へw
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる