目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の支配者

クウル

[クウル]

キャラID
: BQ332-714
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クウルの冒険日誌

2017-04-21 17:16:04.0 2017-04-21 18:11:02.0テーマ:チーム紹介

きたれ!アッミ〜ゴ!

まいどっ!青い稲妻ことクウルですっ!
え〜このたび〜チーム「オレたちアッミ〜ゴ!」の新入隊者さん募集をします!
うおおおおお、初めて募集なんかしちゃうぞー!w
はい、てなわけでこのチームが一体どんなチームなのか!ご紹介いたします!
まず現在所属している人数は30名!サブ含め
現在よくインしている人数は3〜5名ほど
社会人さんから学生さんまで所属しています!
まぁ少人数チームですな!
レベルは和風ユニフォームが着れるくらいです(何レベルかは忘れた!w)
チムクエはもう放置状態!w
全体のプレイスタイルはエンジョイ勢!
負けても気にしない!って方が多いです
チムチャで雑談したり茶番劇が入ったりしますw

そして、チームアッミ〜ゴ!には約束事が!
1つ、暴言は吐かないで!
1つ、愛のないツッコミはNG!
1つ、強制ってほどではないけどインしたら挨拶をねっ

とまぁこんな感じ!
愛のないツッコミってのはまぁきつい言葉でツッコミいれることかなぁ
よく自分と1人の魚がボケるのでなんでやねん!とツッコんでくださいなw

そして!
これはチムイベじゃないんだけど自分と上記の魚主催のフレンドイベントを二、三ヶ月に一度開催してます 前回のイベント様子!
✳︎注意!写ってる人はほとんどフレンドさんですw
この時は記念すべき10回目の開催、逃走中をやりました。
ほかにも色んなイベント企画してます!

ここまで見ていい感じだなぁ〜お試しでも入りたいなと思った方は、
この日誌にコメント、ジュレうるわし15585-6のスラチャ、自分の伝言板などにて日誌見ました!等のコメント頂ければと思います。
その後に面談をさせていただきたいので都合のいい時間を教えてほしいです!
ちなみにサブのみってのもおーけーです!(なんと現リーダーの自分がサブなのですw)
ガチ勢でもエンジョイ勢でも歓迎!

では、入隊お待ちしております!
きたれ!アッミイイイィィゴ!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる