目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の支配者

クウル

[クウル]

キャラID
: BQ332-714
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クウルの冒険日誌

2017-05-14 16:42:20.0 2017-05-14 16:58:45.0テーマ:イベント

第11回アッミ〜ゴ!イベント結果!

まいどっ!青い稲妻ことクウルですっ!
昨日はアッミ〜ゴ!イベントDr.ウエットの助手募集をやりました!
今回のアミイベは相棒ウエット考案主催!
楽しいイベントでした!
ではどんな様子だったか写真を! 今回もたっくさんの参加者さんが!
最高参加人数だった第6回いいねで合戦と並ぶ…いやそれ以上の参加者が来てくれました!
今回のアミイベはDr.ウエットがタイムマッスィーンを開発している(しかしタイムマッスィーンでは未来がハゲる事が確定しているクウルの頭は戻らない模様…って!ハゲてへんわ!)
しかしタイムマッスィーンを完成させるには2つの物がない!
それは…素粒子加速器とポッタリア鉱石!
Dr.ウエットは素粒子加速器の開発に忙しいためポッタリア鉱石を冒険者の皆に集めて貰うというもの!
ポッタリア鉱石は妖精ぽったが持っていてその妖精はガタラとグルグ地下道にいることがわかった!
というわけで妖精ぽった、くった、りょた、ぷったの4匹を捕まえてくるのが今回のアミイベ
大分省略しましたがここの挨拶説明結構凝ってますw
ふっこの青い稲妻誰にも捕まらずに逃げ切ってやらぁ!
みよ!この稲妻の如く素早い走りを!
曲がり角で折り返し参加者を翻弄する!

結果は… な、なにぃ!
自分だけ全員に捕まったやってぇ!?
そ、そんな…
あ〜今日チョットチョウシワルカッタカラナー
ソンナトキアルヨネー
タマタマヤー

賞金以外にもなんと!
オレさまより大テレ×2
まゆてんよりコイン多数
の特別商品預かりました!
これはダイス賞でみんなでダイスチャレンジしました!
お二人特別商品寄付ありガイアー!!!

とまぁそんなこんなで大成功!
楽しいイベントになりました♪
皆!参加ありガイアー!
いつも手伝ってくれる運営の皆さんてんきう!
相棒!今回のストーリー考案おつかれーん!
次回は未定だけどなんか相棒が考えてるらしい?

ついでに…
チームオレたちアッミ〜ゴ!チム員ゆる〜く募集してます!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる