目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠嵐の大魔王

スクエア

[スクエア]

キャラID
: KT965-733
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スクエアのプレイヤーイベント

2017-09-29 20:59:48.0 2017-09-30 15:25:58.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
いいねDE合戦
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-10-16 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-10-16 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー26

  • 開催場所
  • ガートラント領 馬車付近
参加条件
  • あり
  • ・鬼ごっこ帽、お名前忘れん帽を1つずつ持参
    ・転びG及び移動速度装備を外してください
    ・フレ、ルーム枠が一つ空いてる方
イベントの内容
どーも!疾風スクエアでござる!
「いいね!DE合戦」という遊びをやっちゃいます!
名前を聞いただけではどんなゲームか分からないと思うので説明します♪
いいね!DE合戦は、「攻略」「防衛」チームに分かれて相手チームの人を制限時間20分以内に一人残らずいいね!していくというゲームです。
攻略チームは赤いお名前忘れん帽を、防衛チームは青い鬼ごっこ帽を被ってもらいます!
そして転び装備を外してもらうのでバナナトラップで相手チームを転ばして足止めすることもできます!
まわりのチャットで名前確認できるので頑張って探してみてください!
自分がいいねされたらガートラント領馬車付近に来てくださいね~w

<攻略チーム>
・防衛チームの人を制限時間内に一人も残さないという勝利条件です!
(攻略チームは防衛チームの方にイイネして撃破しちゃいます!)
バナナトラップを仕掛けてもおkです!

<防衛チーム>
・攻略チームから制限時間終了するまで逃げ回るか攻略チームを一人も残さないという勝利条件です!
(防衛チームは攻略チームの方にイイネして撃破出来ます)
ツボ、タル、箱等の仕草を使ってもおkです!
バナナトラップを仕掛けてもおkです!

<お願い>
・鬼ごっこ帽、お名前忘れん帽を1つずつ持参
・転びG及び移動速度装備を外してください
・フレ、ルーム枠が一つ空いてること
・撃破されたらルームを抜けてガートラント領馬車付近に来ること
<禁止事項>
・ロード画面になるところが移動禁止です!
(モンスター酒場、ガートラント領、ガートラント城、ぬいぐるみ屋)
・ルーラ禁止
・ワープ禁止
・PTを組むこと
・暴言を吐かないようにお願いします

<当日の流れ>
「攻略」「防衛」チーム分けを行います
        ↓
フレンド申請してルームに入ってもらいます
        ↓
5分間作戦会議を行います
攻略チームはガートラント領に待機してもらいます
防衛チームは作戦会議しながら隠れ場所探したりします。
        ↓
開始の合図で攻略チームは一斉にガートラント地下町に入ってもらいます

以上ですが、不明な点がありましたらコメント書き込みか現地で聞いてくださいね~

一応、2戦をやろうと思いますので楽しくやっていきましょ~!
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる