目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠嵐の大魔王

スクエア

[スクエア]

キャラID
: KT965-733
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スクエアの冒険日誌

2020-10-31 21:18:44.0 2020-10-31 21:18:55.0テーマ:ルームメンバー募集

エルオ限定ルーム募集〔期間限定)【クルートエルオ】

初めまして、こんにちは!

只今、エルオ限定ルムメン絶賛募集中です♪ エルオ限定のルーム名は【クルートエルオ】です!
エルオはクール、キュートを両方に持っているから混ぜてクルートエルオにしました♪

現在メンバーは主を含めて11人です♪皆優しくて面白い人たちばかりです…!
→→新設したばかりなので、すぐ馴染めると思います!(´ω`)


期間限定ルームなので、バージョン5.3までにさせていただきます♪
バージョン5.4前日になりましたら解散する予定です!(※5.4もまた考えるかも・・・!?)


●活動時間
平日22時~0時メイン
(夜イン率多め・昼はたまに)

●活動内容
・雑談しましょー!ドラクエの事でも、今日あった出来事…何でもOKですw
・イベント・ハウジング等一緒に行ったりしましょー♪
あのプレイべ行ってみたいけど一人で行く勇気がない…!寂しい…!って方はこちらに声を掛けて頂ければ喜んで一緒に行きます!w
・コンテンツ(迷宮、すごろく、大富豪、トリニティ、防衛軍などなど)
効率よりもわいわい楽しめるルームにしたいと思います!

●ルール
・エルフ〔 ♂〕限定(魔族可)
・挨拶自由♪強制禁止!
・マナー違反、ルームの雰囲気を壊す等迷惑行為がある方は、退室をお願いする事があります><

● ルーム相性判断チェックシート
いくつ当てはまるかチェックしてねー♪
□バトルばかりで疲れた…!息抜きにまったり過ごしたい方!
□誘い待ちにならない事♪
最初は受け身でOK!慣れてきたらあれこれ行きたいなー!とかがんがん声掛けてね♪
□ レベル100の職が2職以上であること!アクセ未完成でも全然OK!一緒に完成しましょうー!
□効率よりもわいわい楽しめたい!
□お話好きな方!下らない会話が好きな方!
□イベントやドレア、写真を撮るのが好き♪
あなたの素敵なドレアを見せて下さいね!パシャパシャ
□最後に…エルオが大好き!!!(重要)

1-2個  あまり向いていません…
3-4個  やや向いています!
5個以上 是非ルームにおいでね♪

●入隊方法ついて
この日誌を読んで興味持たれた方は、スクエアまで声をかけるか日誌or伝言板コメントをお願いします!

★詳しい活動はTwitterで「#クルートエルオ」検索してみてね♪


キーワード
エルフ エルオ エル男 える男
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる