今日(6/24)日中ゆっくり遊べる人
ストーリー地点が 7.4 の序盤から
前後それほど離れてない人
一緒にストーリーがっつり進めませんか!?
ver.8 目前に控えて
ストーリーやらなくちゃ!
でもひとりで黙々とやるのもなんかなぁ
という方もしいたら
攻略チャートこまめにチェックしたり
ドルボード移動とかこちらに丸投げOKなので
ぜひ一緒にやりましょうー!
VC◯の方だと(聞き専でも◯)ありがたいです
意思疎通すごく楽なので!
ひとりでやるより
何倍も楽しくできると思います(^o^)/
いいね or 申請 お気軽に!
まずはチャットでお話してみましょう♪