目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

アルデバラン

[アルデバラン]

キャラID
: LX534-075
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルデバランのプレイヤーイベント

2017-06-21 14:57:42.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
昼ティアを盛り上げたい企画
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-06-23 13:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-06-23 14:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー39

  • 開催場所
  • ウェナ諸島 レーンの村 海上レストラン
    (マップC-4)
参加条件
  • あり
  • 昼の時間帯をメインにインしている
    昼ティアを盛り上げたい
    プレイベで主催者側(係員や店員等)をやってみたいDQ歴、強さ、種族など不問!
イベントの内容
昼ティアを旅する冒険者の皆様、どもです!

今週の平日昼に開催されるプレイベ告知をみると火曜日の時点で二件でした…。
昼間はプレイヤーの数が少ないということもあり、イベントが少ないのは当然の流れかもしれません。
でも平日昼間にインしてる身としては、もっと昼ティアが盛り上がったらいいなーと思いまして…。

そこで同じように考えてる方々で集まり、昼ティアを盛り上げませんかーっ!?
一人でやるとなると係員や店員が足りず、やれるイベントに限界がありますが、仲間がいれば色々な企画が実行できますよねー。

俺はプレイベ経験がまだ一回という未熟者ではありますが、皆でやれば怖くない!


というワケで昼間メインに活動されてる仲間を募集です。
種族や強さは不問、楽しもうとする気持ちがあればOKっすよ!(なんかチム勧誘ぽい…)

当日は軽く自己紹介して、今後のお話などできればと思っております。
人数が増えたらグループ分けして、プレイベをいくつか開催するような形もいいですね。 それでは!当日はこちらにてお待ちしております!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる