目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

アルデバラン

[アルデバラン]

キャラID
: LX534-075
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルデバランのプレイヤーイベント

2018-02-18 12:52:31.0 2018-02-20 10:49:10.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
[11:00開始に修正しました]昼ティア部&BAR蒼竜の説明会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-02-20 10:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-02-20 12:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • その他

  • 開催場所
  • ■昼ティア部【AM11:00-11:30】
    ガタラ古代都市地区16212-6

    ■BAR蒼竜-SouRyu-【AM11:30-12:00】
    オルフェアトゥーンタウン地区7224-2
参加条件
  • あり
  • 平日の昼間にインできる
    プレイべや交流が好き
イベントの内容
[こちらは新人募集の説明会となります]

昼ティア部とBAR蒼竜の部員&スタッフを探しております!その為の説明会を開きます!

タイムスケジュールでは2時間となってますが、最初に昼ティア部の説明会、次に蒼竜の説明会という予定です。
(同日に告知で2枠も使うのは気がひけたので1つにまとめてしまいました…分かりにくくてごめんなさい)

プレイべの主催側に興味のある人や接客が好きな人…種族や性別は問いません!
仲間と協力して本番はもちろん、準備も楽しめる方なら大歓迎です!


________________________


★昼ティア部 【AM11:00-11:30】
説明会場 オルフェアトゥーンタウン地区7224-2 昼のアストルティアはプレイベが少なく、冒険者同士の交流も難しいですよね。
夜のようにたくさんプレイベがあって楽しめたらいいなーと思ったことはありませんか?

そこで「じゃあプレイベを開催する団体を作ろう」という話になり、昼ティア部が誕生しました。 ★昼ティア部は部室も完備!

活動内容はプレイベの企画から打ち合わせ、開催時の運営(スタッフ)まで部員のみでやります。

花火大会からウォークラリーと遊びの内容は毎回みんなで決めており、開催に必要な道具などを持ち寄ったり役割分担を決めたりとまるで文化祭のような活動です。

活動ペースは企画の内容や部員たちの都合で変わってきますが、最低一ヶ月に一回できたらいいなと思ってます。

連絡がとりやすいように部員専用ルームもありますが、ルームに入れない方は部長である私とフレになって頂きまっす。


________________________


☆BAR蒼竜-SouRyu-【AM11:30-12:00】
説明会場 ガタラ古代都市地区16212-6 昼間にも夜のプレイベでよくみかける[落ち着いた雰囲気のあるバー]があったら面白いなー…
という流れで店をオープンしました(単純)。

☆初オープン記念にお客様と撮影!

開店はまだ一回のみの試運転状態で、お客様と雑談するくらいしかできませんが、店員が増えて余裕ができたら色々やっていこうとは思います。

服装に関してはBAR店員らしいドレア推奨。
と言っても分かりにくいですよねぇ。
鎧などゴテゴテしたモノよりは布系でメインカラーが黒だったら大丈夫かと。

開店ペースは店員さんの増員次第で…こちらも昼ティア部同様に一ヶ月に一回できたらいいなーと思います。



________________________



★まとめ
というわけで、2時間の中で二種類のプレイベスタッフ説明会となります。
お間違えのないよう!気をつけて下さいねー!

説明会に参加=正式採用ではないので、とりあえずどんな感じか知りたいっていう軽めの参加でまったく問題ありません!

それぞれ30分くらいを予定していますが、延長になる場合もありますのでご了承下さい。

もし何か説明会のことで分からないことあれば、こちらに書き込みをお願いしまっす!

それでは宜しくお願いしますー!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる