目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

アルデバラン

[アルデバラン]

キャラID
: LX534-075
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルデバランのプレイヤーイベント

2018-03-06 13:02:13.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
昼ティア部説明会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-03-07 13:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-03-07 14:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー39

  • 開催場所
  • ウェナ諸島 レーンの村(初期村)
    詳細はイベント内容参照
参加条件
  • あり
  • 平日の昼間にインできる
    イベントの企画や運営に興味がある
イベントの内容
平日の昼間はプレイべ開催が少なく
プレイヤー同士の交流も難しい現状です。

そこで少しでも多くのプレイべを開催して
昼のアストルティアを盛り上げよう!という
目的で設立したのが「昼ティア部」です。

私個人もプレイべを催してはいますが、
やはり1人でやれるイベには限界はあります。
仲間がいればもっと色々なイベが出来るのにと
思っていました。 俺「もっと遊びたいよなぁ…」
斧「ガゥ…」


というワケで昼ティア部の新入部員向け
説明会をまたやります!
…前回は俺のミスでやれずに申し訳ありませんでした…日本海溝より深く反省。 説明会はウェナ諸島、レーンの村。
この場所にて!
地図の座標で言うならC4になります。

在籍中の部員たちも参加しますので、
質問等があればお答えしますよ!

この説明会に参加したからといって、それが即入部ということにはなりません。
まずは説明だけでも聞いてみよう、そんな気軽な気持ちで参加してくれればOK!
もちろんその場で入部届けを提出するのもOK!

入部するにあたって、ルーム枠に空きがあると活動がスムーズになります。
もし枠が空いてなかった場合、部長である俺とフレになって頂きますー。 ちゃんと部室も完備!
ここではイベントの企画などの話し合いが行われています。
狭いながらも楽しい我が部室!

■部員紹介
現在六名で活動中で、うちひとりは一時休止中。
雰囲気としては、プクが多いせいか柔らかく
ほわほわした感じですかね…。
とってもみんな協力的で助かってますーほんと。 ■現在企画中
次のイベントは今月中に「春ドレア集会」を
やろうと思ってます。
春に相応しいドレアを着て、一緒に写真を撮ったり会話したりと自由に交流を楽しめる内容です。

そして部員数が増えたら、今月17日(土)の夜に
開催される「冒険者たちが創る春祭り2018」に
参加する予定です!


それでは、イベント好きな皆さんのご参加、
部員一同お待ちしてます!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる