目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

アルデバラン

[アルデバラン]

キャラID
: LX534-075
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルデバランのプレイヤーイベント

2018-08-10 04:03:45.0 2018-08-11 01:04:41.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
集結!黄金聖闘士 8/11更新
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-08-13 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-08-14 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー39

  • 開催場所
  • 真グランゼドーラ 王の間に集合!
    ↓移動
    ガケっぷち村跡~「最後の神話の戦い」
    時間が余ればドレアムも行きましょう!
参加条件
  • あり
  • 黄金聖衣ドレア必須
    阿頼耶識に目覚めている

    イベント開始してすぐに行われる記念撮影にのみ参加の場合は、黄金聖衣ドレアは必要ありません。
イベントの内容
「遥か神話の時代より続く戦いに終止符を!
今こそハーデスを討つのです!」

アテナから黄金聖闘士たちにハーデス討伐の使命が下された。

聖域(サンクチュアリ)から旅立った黄金聖闘士は
果たしてハーデスの野望を砕けるのか!?

はい、というワケでだいぶ前に開催した聖闘士集会の時からやりたかったイベントをとうとうやります!

黄金聖闘士以外のコスをしていた人たちには申し訳なく思いつつ…いや、黄金聖衣を纏って参加して下さい!

■イベントの流れ
まずは真グランゼドーラの王の間に集結!
ここで記念撮影を一回。
遅い時間からの開始なので、途中で誰かが抜けることを考慮しました。

そして、黄金聖闘士のみの撮影&聖闘士ファンと一緒に撮影、2回やりたいと思います。
なので黄金聖衣ドレアをもってないファンの方も撮影だけではありますが是非ご参加下さいなっ!

撮影が終わったらチーム分け、必要な場合は職を変えにいって再度ガケっぷち村でおちあいましょう。
そこからは災厄の王が眠るあの場所へと向かい、
聖戦に終止符を討つだけです!


技名を叫んだりキャラのセリフを叫んだりしながらの戦闘になると思うので、舐めプしてもなんとかなりそうな災厄の王から始めますw

八人揃わなかったらそのメンバーだけで。
それ以上集まった場合は、いくつかのグループに分けて挑みましょう。 「グレートオォォォッッ!」 「ホーーーーーン!!!!」


という具合になりきって遊びましょうw
もちろんアテナエクスクラメーションを決めるのもありです。
陣形組んでる間に潰されたら笑います。

職業は自由、あまりに厳しそうな場合は各自の判断で、みんなと相談して決めましょう。

あー素手縛りも楽しそうやな…
武器は禁止されてるしな…


ということで!
聖闘士星矢 無印、オメガ、LC、NDなど
黄金聖闘士なら派生作品、種族も問わず大歓迎!

車田落ちをしたい人、師匠を守る為にヒュプノスと相討ちしたい人、全身から血を吹き出して攻撃したい人、六感まで剥奪されてポトリといきたい人

是非一緒に聖戦にご参加を!


■ちょい遊び!
王の間へ向かい始めたら、もしくは戦闘が始まったらゲームのBGMを消して、Youtubeなどの動画サイト等で聖闘士星矢のOPを曲を流しながらプレイすると一層楽しめるかと思いますw
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる