目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

アルデバラン

[アルデバラン]

キャラID
: LX534-075
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルデバランのプレイヤーイベント

2018-11-04 12:00:14.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
オーガ紳士&淑女のロイヤルパーティー&オガの酒場[紅源郷 鬼灯]スタッフ説明会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-11-04 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-11-04 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ住宅村
    古代都市地区16212-5&6
    紅源郷 鬼灯店内
参加条件
  • あり
  • オーガ(男女)が好きな方
    種族の制限は無し

    ★ドレスコード…正装
    男性はタキシードや月光蝶、スーツなど
    女性はロングドレスなど
    (カラーは問いません)

    武具、ついてクン、魚は非表示でお願いします。
    他のお客様やスタッフの迷惑となる行為はやめましょう。
イベントの内容
オーガの酒場「紅源郷 鬼灯」にてオーガがメインのイベントを開催します!

前回はオガ半裸酒場という欲望ダダ漏れ大騒ぎしたので、今回はガラッと変えて紳士淑女で格好良く&美しく交流しましょう! 普段の冒険ではなかなか見られないオーガの正装姿を楽しんでいきませんか!?

先日、鬼の日に騒げなかったオーガさんやオーガ好きの皆さん…今夜は当店にて思う存分、雑談や写真撮影など交流をしていって下さいませ!

★開催時間内で二種類のイベがあります!
  お間違えのないよう、よく読んで下さいね!

★まずは鬼灯スタッフの説明会

■21:30-22:00
古代都市地区5番地にある[交流喫茶 TauRus]にてオーガスタッフのみの酒場、鬼灯(ほおずき)のスタッフ説明会を致します。
途中参加はできませんのでご注意下さい。

紅源郷 鬼灯はオーガの男女のみのスタッフで運営している夜(大体22:00-23:00)限定の酒場です。
固定の制服はなく、毎回みんなでテーマを考えて着ております。

仕事はカウンターかホールでの接客。
スタッフが増えたら、色々なサービスをしていこうと思っています。
(個人接客のコンシェルサービスなど)

研修は特にありません!
接客、トークさえしてくれればOKです。
今いるスタッフの数名も接客は初心者でした!

この説明会に参加して、店長と話をしてやってみたいなーと思ったらスタッフとして働いて頂きます。
参加=スタッフ決定ではないのでお気軽にどうぞ!

☆続いてメインのロイヤルパーティー!

■22:00-23:30
古代都市地区6番地にある鬼灯店にてロイヤルパーティーが催されます!
種族や性別は不問!
ただ「オーガ(男女)が好き」ならOK!

☆ドレスコード
正装でのご来店をお願い致します。
カラーは何でも大丈夫!
用意ができないという方はメギストリスのレンタル衣装でももちろんOKです!

☆サービスについて
カウンターにて鬼灯店のスタッフが皆様のお相手をさせて頂く予定です。
(都合により変更する場合もあります)

カウンターはあくまでオマケで、来店されたお客様同士でたくさん交流をしてくれたら嬉しく思います。


開催時刻までに何かしらの変更があるかもしれませんので、ご来店される前に一度、再確認をお願いしますね。

俺はなかなか夜にインすることができないので、こういう機会にたくさんの夜プレイヤーさん…フレさんやフォロワーさん、そしてまだ会ったことのないオガ&オガ好きの方と交流したいと思ってます。


それでは!皆様のご来店をお待ちしてまっす!
オガ色に染まる夜にしましょう!ウェーイ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる