目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

アルデバラン

[アルデバラン]

キャラID
: LX534-075
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルデバランのプレイヤーイベント

2018-11-14 12:15:55.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
交流喫茶店TauRus
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-11-14 13:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-11-14 14:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ古代都市16212-5
参加条件
  • なし
イベントの内容
昨夜のオガイベの余韻が残ってるマスターです。
今回で何回目の開店か分かりませんが、だんだん常連さんも定着してくれたり「喫茶店が好き」というお言葉を頂いたりと、やって良かったなーと思う次第。

さぁて本日はキャス無しのノーマルオープン。
次のボイスありキャストオープンまでに風邪を治さないといけないなー。 安定の写真使い回しにて失礼。

■交流喫茶店TauRus
平日の昼に冒険する人たちの交流や休息を目的としたお店。
Sサイズの店内にカウンターとテーブル席が1つ、スタッフはマスターのみの「町の片隅にある小さな喫茶店」という感じです。

お固い接客ではなくちょっと砕けた対応を心がけており、お客さん同士も気軽に話し合える雰囲気になればと思っています。

小さく薄暗い、落ち着いた店内となってますので、そういうのが好きな方は是非ご来店下さいね。 スタッフはいないけど、たまに特別ゲストがいたりもします。
前回の特別ゲストは「う○こ」でした。 店内は大きなのっぽの古時計と文鳥の「ここから出してくれ」という悲痛な叫びが響いてますので、BGMの音量を下げると一層落ち着く雰囲気となります。 店内設置の写真立てではマスターが主催するプレイベやフレンドさんたちのイベントの情報などを載せていますのて、そちらも楽しみにして下さい。
(毎回必ず更新されてるワケではないです)

プレイベ情報を掲載してもいいよってフレさんや、BAR蒼竜、昼のプレイベ部活グループ「昼ティア部」、夜イベの紅源郷 鬼灯店のスタッフ希望や質問等も受け付けておりますので気軽にマスターまでどうぞー。
それでは本日も皆様のご来店、お待ちしてまっす!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる