目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

アルデバラン

[アルデバラン]

キャラID
: LX534-075
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルデバランのプレイヤーイベント

2019-02-02 17:05:02.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
鬼の日限定[オーガカフェ]OPEN
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-02-02 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-02-02 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ古代都市16212-6
参加条件
  • あり
  • 武具、ついてクン、魔物、魚は非表示。
    ドレスコードはありません。
    他のお客様の迷惑になる行為はしないようにお願いします。

    スタッフ希望の方は本文参照
イベントの内容
本日は02日、鬼の日ということで1つくらいは
オーガがメインのイベントがあってもいいんじゃないかなーと思い、急遽オーガカフェをすることにしました! いつもはオーガ酒場である紅源郷 鬼灯(ほおずき)というお店をしている場所です。 ■スタッフについて
当店では「スタッフ(接客)をしてみたいお客様が飛び入り参加で働く」という変わったシステムとなります。
まぁぶっちゃけ、企画が突然過ぎたのでスタッフを集められないからですけどねw

お店プレイベで接客をしてみたい、興味はあるけど始めるきっかけがなかった…そんな方はこちらで接客体験をしてみてはいかがでしょう?

今夜限りのお店なので、ずっとスタッフとして働くことはありません。
なのでどんなものか体験したい方は是非!

★スタッフ体験 条件
やりたい時はマスターの私に一言いってもらえれば、それだけですぐにその場から体験接客OKです。
体験できるのは鬼の日ということで「オーガ限定」となります!
キャラ性別は不問、ユニフォームも自由です。 たぶん……こんな数時間前に告知してるので
そこまで混雑はしないと思います。

それから、もしスタッフ希望者がいなくて俺だけの状態でお客がたくさん来てしまった場合、その場で離席つけて不貞寝します。

あ、体験は別にしたいとは思ってないけど手伝ってあげるよっていう優しいオーガさんもお待ちしておりますです。 お店の庭具や家具には新作のギルガラン印のオルセコ家具が使われてぃすので、どんなものなのか見てみたい方もお気軽にどーぞ!

ギルガラン王子が愛用する玉座のレプリカもありますので、お一人様はもちろんフレさんたちと記念撮影などもどーぞどーぞ。

それでは、宜しくお願い致します!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる