目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

アルデバラン

[アルデバラン]

キャラID
: LX534-075
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アルデバランのプレイヤーイベント

2019-07-12 20:07:20.0 2019-07-13 23:26:50.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
魔法職ドレア集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-07-13 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-07-14 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • 真のセレドの町・酒場
    (ガケ沿いの集会所から変更しました)
参加条件
  • あり
  • 魔法使い・僧侶・賢者・天地雷鳴士などの後衛、魔法職ドレアを着用
    長杖やスティックなどの装備も表示OK!
    もちろんキャラの種族や性別は不問です!
イベントの内容
注意!!
会場を急遽、変更しました!
真・セレドの町の酒場になります!
お間違えないよう宜しくです!

法衣(ローブ)等を使った魔法職ドレア集会です!
前衛職のドレアに関するイベントはちらほら見かけるけど、後衛職イベはあまり見ないなぁと思い企画しました!
(気のせいだったらごめんなさい)

使う職によってドレアを変えて楽しんでいる人はたくさんいるんじゃないでしょーか?
俺もなるべくなら職ごとにドレアを変えて、形から入ったりして気分を出すのが好きなタイプです。

…基本は前衛ばっかりですけど。

見た目が「魔法職に見える」ドレアでお願いします。例えば「魔法使いやる時はいつもプスゴンの着ぐるみきてるから、私にとってプスゴンのドレアは魔法職ドレアです!」と言われても今回のテーマにはそぐわないということをご理解下さい…。 このイベントはテーマに沿ったドレアを着て集まり、雑談や写真を撮ったりする交流系となります。
「可愛い!格好いい!」と思った人がいたら、どんどん交流していきましょー!

■会場
真のセレドの町、下層にある「ガケ沿いの集会所」で開催します!
…町の入り口からちょっと遠くて申し訳ありませんが、頑張って最後まで走ってきて下さい…。

もしかしたら…ある程度ストーリーを進めてからでないと入れない場所かもしれません。
不安な人は事前に調べておくといいかもです。 集会所内は薄暗いので撮影時はフィルター設定を「インスタント」にすると綺麗に撮れます。

けっこう広い場所なのである程度散らばりながらの撮影がいいかもしれないっすね。
そーすれば誰かの撮影の邪魔になることも少なくなるんじゃないかなーと! 可愛い聖職者さんや格好いい魔道士さん、
みなさんが普段使っているドレアを披露しに来て下さいね!
新作をつくってみてもいいかもです!

(告知用画像の撮影に協力してくれた皆さん、ありがとうございました!)
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる