目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

アルデバラン

[アルデバラン]

キャラID
: LX534-075
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルデバランのプレイヤーイベント

2019-09-09 17:56:08.0 2019-09-10 10:58:28.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
オーガ種族限定集会-其ノ壱 軍服-
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-09-10 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-09-10 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • オルフェアトゥーン7224-2
参加条件
  • あり
  • ◆オガ男&オガ子のみ、オーガ限定!
    ◆種族変更メイク変更OK!(もしフレになる時はメイクだと伝えましょう)
    ◆ドレスコードは軍服!
    (軍服以外に着替えたりとかは禁止)
    (脱ぐのも禁止となります)
    ◆武器と盾はOK!ついてクンや魚、浮いてる系はNG!
    ◆写真OK 動画NG
イベントの内容
オーガ種族限定の、交流をメインとした集会を開催することになりました!

オガ好きの他種族の方々ごめんなさい…たまにはオーガ限定でオガ男&オガ子だけで騒いでみたかったんです…!(男女不問の種族限定集会ってありそーでなかなかないんですよね~) ただ集まるのではなく、毎回ドレアのテーマを決めてやったら面白いんじゃないかと思い、ドレスコードのある種族集会とさせて頂きます!

初回はTwitterのアンケートで1位になった「軍服」!…やってみると作るのかなり難しかったんで、皆さん大丈夫かなぁと心配になりつつ…。

ビシッときめた軍服姿で集まりましょう!
ふだんはセクシーポジションの多いオガ子さんも、今夜は軍服に身を包んで格好いい一面を見せて下さい! 会場はこちら!
…前日告知にくわえてドレスコードもあるイベントだし、そんな大きな場所じゃなくても大丈夫だろーってことでマイハウス。

軍服に合わせて、大砲を構える要塞風味。
まぁ庭では何もやらないのであまり気にしないと思いますw

隣人に迷惑がかからぬようご配慮お願いします! 内装はめっちゃ迷いました…
軍服に合う内装ってなんだ…って…

結果、軍事会議室?みたいなものになりました…。
雰囲気を出すために中央にはコの字にデスクが設置されてますが、ある程度の交流スペースは空けてあります。

ここで雑談から写真撮影と、自由に交流をしてもらいまっす!
あ、作ってあるのは1Fのみなので、上にはあがらないようにお願いしますねー。 一時間ほど交流したら、最後に記念撮影。
(交流一時間、撮影30分)←そこまでかからないかも。
撮影は皆さんに集まって頂き、よくある集合写真をパシャリと。
それに加え、陣形を変えながら数枚撮らせてもらいたいと思ってますー。
(要望として軍人トンネルが見たい!とか言われてるのでそういうのを…!)


前日告知ということで、ゆっくりドレアを作る時間はあまりなくてごめんなさい…。
あと…ほんとめっちゃ久々にオガだけで集まれるので、かなり楽しみにしてます…!

今回の国勢調査でまたオガは4%と少なかったワケで…だからこそ多くの同胞と会ってみたいっす。

質問等あればこちらに書き込みどぞー!
それでは、オガ子さん、オガ男さん、皆さんのご参加お待ちしておりまーす!
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる