目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

アルデバラン

[アルデバラン]

キャラID
: LX534-075
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルデバランのプレイヤーイベント

2020-09-06 17:33:43.0 2020-09-06 21:48:01.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
オガ・ライブ[種族限定イベント]
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-09-08 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-09-08 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • オルフェア トゥーン7224-2番地
    (庭での開催を考えています)
参加条件
  • あり
  • ・種族がオーガであること
    (種族変更券の使用可)
    ・他の参加者の迷惑となる行為をしない
イベントの内容
オーガのみんなが主役、参加者全員がメイン。
『オガ・ライブ』開催します!

■説明
オガ・ライブはオーガ種族(性別不問)の皆さんで交流して楽しもうという企画です。

参加条件にも記載してある通り、種族変更券を使用しての参加もOKでっす!(結構みんな余らせてるよね)

今まではオーガ限定の時間、他種族も参加できる時間と分けていましたが、今後は基本オーガ種族のみのイベントとしてやっていこうと思います。


他種族混合のオガイベはたくさんあるので、一つくらいはオーガだけで遊べるイベントがあってもいいんじゃないかなと! ということで、9月に入りました。

これから秋に ちなんだイベントがたくさん開催されると思います。

そこで今回のオガ・ライブのテーマは
【秋色ドレア】に決定!
…ここで作っとけば他のイベにも流用できるしね。

オレンジやチョコ、ブラウンなど秋を思わせる色をメインカラーとして使用したドレアであれば鎧でもローブでもドレスでも構いません!

武器や盾もドレアの一部として表示OK!


23時になったら閉幕となりますが、その後なら他種族の方々も会場に入って自由に交流して頂いて構いません~。 ■皆さんにご協力をお願いします
皆さんに「キャラ設定→いまどんな?状態」マークを活用して頂けたらと。

1.仲間募集中マーク
「写真やトークのお誘い大歓迎!」
2.フレンド募集中マーク
「オガフレ探してます!」
3.ひとりプレイ中マーク
「話すのが苦手or雰囲気を楽しんでます」

自分に当てはまるものを、この3つのマークから選んで付けて下さい。

初心者さんは仲間募集中マークやフレンド募集中マークを付けてる人に思い切ってイイネ飛ばしてみましょう!(無言でフレ申請は飛ばさないようにね)

ひとりでゆっくり、またはフレや連れの方とゆっくりしたいならひとりプレイ中マークを付けて下さい。


少しでもイベ初心者さんや一人参加される人の補助となれば幸いです。 ↑前回のオガ・ライブ
和風をテーマにして楽しく過ごしました。

↓オーガのみんなが執事になって一夜限りのお店を開催しました。 個人的に種族交流としてオガだらけで過ごすのがめっちゃ楽しみです!


ではでは…
本番2日前の告知となりますが…
渾身の秋ドレアを身にまとった皆さんの参加を楽しみにしています~!
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる