目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

アルデバラン

[アルデバラン]

キャラID
: LX534-075
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルデバランのプレイヤーイベント

2020-09-24 15:05:33.0 2020-09-28 08:22:11.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
王道ファンタジー酒場!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-09-28 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-09-28 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • オルフェアトゥーン7224-2番地
参加条件
  • あり
  • 王道ファンタジー系ドレア
    武器や盾は表示OK
    かぶりもの(きぐるみ等)のネタドレアはNG
イベントの内容
好きな人はめっちゃ好き!
久々に王道ファンタジー酒場が開店します! 小説や漫画に出てくるようなファンタジー系の酒場に憧れたことってありますか?

ちょっと薄暗い店内には丸いテーブル。
冒険者たちがやってきてはエールなどを飲みつつ、仲間を探したり乾杯したり……時には大喧嘩でテーブルが吹っ飛ぶ描写もありますね。

そんな酒場をみんなで再現して楽しもうっていう雑談+RPイベントです。 店内はあえて綺麗、可愛い、オシャレにはしていません!やはり王道なら小汚いというか…土臭い酒場じゃないとね!

そして皆さんにはファンタジー系に出てきそうなキャラのドレアでご来店して頂きます!

一目瞭然!いかにもな戦士や僧侶、魔法使いドレア。高級感ある服装よりも安い防具の方が場に馴染みやすい感じがします。

吟遊詩人のドレアでリュートを奏でながら謳うのもいいですねぇ~。
砂漠の国からやってきた、という設定の人もいたような…。

あなたはどんなRPで、設定で、ドレアで酒場に立ち寄りますか?? RP要素はドレアだけでもOKです。
いつも通りに自由に話してくださいな。
役になりきらないといけない、ということはありません~。

店内ではチームメンバーやフレ、ルームの募集や紹介も自由にどうぞ!
出会いと別れがあるのが、酒場ですから!w

BGMをオフにして、自分の好きな酒場っぽい音楽を聴きながら楽しむのもいいっすねぇ! もしドレアなどで分からないことがあったら、気軽に質問を書き込んで下さいね。

動画はNGですが写真はOK!!
フィルターを使うと雰囲気のある一枚が撮れます!


それでは、王道ファンタジーが好きな皆さんのご来店をお待ちしてまっす!
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる