目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おてんば少女

ハルカゼ

[ハルカゼ]

キャラID
: HH850-046
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルカゼの冒険日誌

2019-08-10 17:17:21.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

暑い季節ですね(ver2.3以降ネタバレ有り)

連日暑いですね。
こっちは朝突然大雨が降ったと思ったら、正午あたりにはカラカラに晴れました。意味がわからないです。
つい先日ver.3.1に入りました。
入って早々出てきたリルチェラちゃんがめちゃかわいいです。
ダストンの態度がいつもと同じで少し安心しました。
実は各シナリオの細部までは知りませんが、3.5のストーリーは微妙に知っています。なので、早く3.5にいきたいと常々思っています。
全体的にver3はストーリーが面白くないと言われていますが、個人的にはなかなかいいなと思っています。
3.5に行きたい理由はただ1つ。クロウズさんに会いたいんです。
ちょっと前に知ったばかりなのに、今だとドラクエXの最推しです。

クロウズさんがシンイだっていうことは、本当のクロウズさんはもう亡くなっているってことですよね?その元のクロウズさんの死因を知りたいんですよ。
里を救うべく竜化の術まで習得して旅立ったクロウズさんが、なんで亡くなったのかが、ここ最近の疑問なんですよね。
なので、今後のバージョンで、そういうあたりのストーリーかクエストが追加されればいいなあと、思っています。


皆さんも夏バテには気をつけてくださいね!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる