目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

かすみ

[かすみ]

キャラID
: FM187-789
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かすみのプレイヤーイベント

2018-12-04 03:12:30.0 2018-12-04 11:58:41.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第3回 うさぎ族集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-12-28 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-12-28 21:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [オ]住宅村

  • 開催場所
  • グレン草原14548丁目6番地の家の前
参加条件
  • あり
  • うさぎ風ドレアがあればお願いします。
    うさぎ風ドレアが無くてもOK!
    ついてクンは休ませてあげていただけると、ありがたいです。
イベントの内容
うさにちは!
先月の第2回うさぎ族集会は、主催者のフレンドさんがジュレうるわしの1つの丁目を買い占めているのでそこで開催しました。


なんと!そのフレンドさんは、うるわしだけでなく、グレン草原も丁目ごと買い占めているんですよ!
なので第3回うさぎ族集会は、グレン草原14548丁目の6番地の家の前で開催します! 会場の6番地の家の前で撮りました。


タイムスケジュール

21:00-21:20
ご自由にお過ごしください。
1~6番地の家の中も自由に見てOK。

21:20
集合写真

1枚目の写真のように、5番地のゴールデントーテムハウスが入るように撮りたいと思います。
6番地のキングスライムハウスの正面ではなく、ちょっと斜めに並ぶ感じです。

21:25
ベストうさぎ二スト発表

まず、会場提供者のマツイれなさんの独断で【プク48特別賞】を1人選んでもらい、れなさんから景品を渡してもらいます。
その後、主催者の独断で【ベストうさぎ二スト】を1人選んで、主催者から景品を差し上げます。
※前回までのうさぎ大臣やうさぎ官房長官などの賞はやめました☆

賞の発表が終わったら終了です。 うさぎ族集会は・・

配信OK

ブログ、ツイッターなどのSNS掲載OK

スクショをそのまま掲載するのOK

※ブログなどに自分の名前が表示されてもOKな方だけご参加お願いします。

主催者のツイッター
@natubluemoon  
サブキャラの【ひな】という名前でしています。
フォローしていただけたらリフォローいたします。

ツイッタータグ
#うさぎ族集会
グレン町の酒場横の住宅入口から、グレン草原14548丁目に入ると、このような景色が広がります。
そう!この丁目も、6軒全部がスライム系の家なんです!

これが掲載されたら、先に14548丁目のハウジングを見に行くのOKです。 右側は、会場提供者のマツイれなさんです。

さあ!
年末は、うさぎ集会だ!!

皆様のお越しをお待ちしています♪
いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる