目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

かすみ

[かすみ]

キャラID
: FM187-789
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かすみのプレイヤーイベント

2019-02-05 07:38:36.0 2019-02-05 08:31:07.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第5回 うさぎ族集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-02-23 13:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-02-23 14:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ウ]住宅村

  • 開催場所
  • ジュレ住宅村うるわし地区14848丁目

    フレさんがこの1区画買い占めてます。
    この丁目は【プク48スライム住宅村うるわし】という名前です。
参加条件
  • あり
  • うさぎ風ドレアがある人は、それでお越しくださいませ。

    でも、うさぎ風ドレアが無くてもぜひ気軽に遊びに来てくださいませー!
イベントの内容
タイムスケジュール

13:30-13:45

ご自由にお過ごしください。
写真を撮って回ったりしてたら、
あっという間に15分たちます!


13:45

ブロガーさんだけで記念撮影
※サブで参加してるブロガーさんもお入り下さいね♪写真の場所で撮ります。
前回は10人のブロガーさんが来てくださいました。
今回は何人来るかな?
お客様は、ブロガーさん達の集合写真をどんどん盗撮しちゃってくださいませ!
なかなか見ごたえありますよ!
(と言って今回主催者だけだったらどうしよ?w)


13:50

全員で集合写真
同じ場所で撮ります。
ブロガーさんたちは、どうぞお好きな場所へ移動してくださって構いませんよー!


13:55

【プク48特別賞】発表
会場提供者であるフレのマツイれなさんの独自の判断で決めてもらいます。

そして最後に主催者である青うさぎのかすみから!

【ベストうさぎ二スト】発表

完全に主催者の好みで決めさせていただきます!
受賞者2人には景品を差し上げます。
ちなみに前回のベストうさぎ二ストさんには、しぐさティンクルをプレゼントしましたー!

そしておわりー!

動画、ブログ、ツイッターなどのSNSに名前付きで掲載OK!

ツイッターハッシュタグ
#うさぎ族集会

主催者のツイッター
natubluemoon
フォローしていただけたらリフォローいたします。 会場提供者のマツイれなさんです。

この丁目は全軒スライム系の家なんですよ!
第2回うさぎ族集会時もここで開催しました。
主催者にとって思い出の場所です。

会場は、いつでも好きな時に見学OK!
家の中も自由に見てください!
家具も触ってOK!

では、みなさん!
ベストうさぎ二スト目指して、うさぎドレアを考えてみてくださいませー!

けーっけっけっけ!
いいね! 78 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる