目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり冒険家

ハナエモン

[ハナエモン]

キャラID
: NJ414-552
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハナエモンの冒険日誌

2017-09-13 20:14:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドルホッパーで砂浜を駆け抜けよう!を企画しました!

第4回目となるドルホッパー集会を企画しました!

ジュレットの町からキュララナ海岸のビーチにいるムーロンさんの所までドルホッパーでピョンピョンします(*^▽^*)


今年はドラクエ11の発売もあり、夏はほとんどログインせず…。

気がつけば、夏のプレイベは終わり、チムメンとも水着写真は撮れず、秋へ(>_<)


私も水着写真撮りたい!

打ち上げ花火したい!


という思いが強くなって、そこで思い立ったのは、好きなドルホッパーで、お気に入りの場所をみんなと一緒に水着姿でピョンピョン跳ねまわり、打ち上げ花火しちゃう、自分好みのプレイベを企画しました!



前回は3月の開催で久しぶりの集会でした。

新作水着を作って、いざ集合場所へ!


なんと15分前から待機してくれた常連さんと、初参加の方が来てくれました!

嬉しい!!!(*≧∀≦*)


今回は、ジュレー島上層のお気に入り写真スポットへご案内しました!

   地図で確認するとC7地点に、大きな巻貝があり、そこを螺旋状に登れるようになっているので記念写真☆

初めて見た時に「なんだこれ!?」となったので、少しでも楽しんで貰えればと(o^^o)



そして、ジュレー島上層で気に入っているのはココ!!

   
E6周辺には、水が溢れ出ている岩がたくさんあります!

この下に水が溜まっていて、ドルホッパーに乗りながらチャポチャポ♪

この岩、庭具になりませんかねぇ。
水遊びにちょうど良いです(*^▽^*)


ジュレー島上層を見た後は、キュララナ海岸へGO☆

このイベントのタイトルは『ドルホッパーで砂浜を駆け抜けよう!』です!


   
キュララナ海岸をみんなで駆け抜けました!


そして砂浜にいるムーロンさんの所に集まって集合写真を撮って、打ち上げ花火大会☆



と、思ったら曇っていて夜空が見えなかったのですが、写真撮ったり遊んでいる内に晴れて、無事に打ち上げ花火大会へ!

   うおおおおおおお!


今年の夏の思い出ができました!

来てくれた皆さん、ありがとうございました!

日誌に載せきれない写真は、ツイッターにて紹介します。

☆ハナエモンのツイッター☆ @hanaemon126

良かったら見てくださいな♪


また次回も開催します!
次はどこでピョンピョンしようかなぁ~o(^▽^)o
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる